アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月05日

カラオケ「シャンカラ 刈谷駅前店」

#PR




こんにちは。ふうです。




先日、またまた相方さんと、刈谷駅前にあるカラオケ店「ジャンカラ 刈谷駅前店」に行って来ましたにこにこ




ジャンカラ刈谷駅前店

毎週のように、ここに来ている気が…(笑)


駅近で、安くて楽しめるので、相方さんも気に入っています。


雨の日とか、天気も関係ないのがカラオケの良いところ八分音符



夏は涼しいし、冬は暖かいにこにこ


(ただ、相方さんのエアコンの設定温度が高いので、ふうには暑いあせあせ(飛び散る汗))




今回も予約は、フリータイムのショートにしました。



web予約だと、受付をせずに部屋に直行できるので、本当に楽チンです顔1(うれしいカオ)



DSC_2188~2.JPG
↑入口。


今回は3階のお部屋だったので、ドリンクバーが同じフロアにあるのが嬉しいね八分音符










行ってみた♪


ドリンクバーは、飲み放題です。



最近は、朝にガッツリ食事をしていくので、持ち込みはお菓子オンリー。


飲み物は、フリーなのでお菓子だけ持ち込みすればよいので、楽。



もちろん、こちらでオーダーもできます。


Screenshot_20240403-202813~2.png

2人で四時間ほど、ガッツリ歌いますマイク



相方さんは、同じ人の曲ばっかり歌っていました。


四時間でも、アッという間に時間が過ぎてしまいますね。






アクセス


住所 愛知県刈谷市桜町2丁目1-4 2〜4F
電話番号 070-2440-5510
営業時間 11:00〜5:00

○アクセス
JR刈谷駅から徒歩3分(受付:3F)





 


まとめ

その時によって、お値段は変わるのだけれど、今回はフリータイムで1人800円でした。



歌もたくさん歌えてストレス解消できました。


相方さんとカラオケする前は、ほとんどカラオケに行くことがなかったのに、不思議なものですね。



少し、歌も上手くなった気がする(笑)(音痴だったので)


楽しい時間でしたにこにこ






中部地方食べ歩きランキング
中部地方食べ歩きランキング



国内ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール