アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月01日

回転寿司がんこ エキマルシェ大阪店

#PR


こんにちは。ふうです。



〜大阪編〜








回転寿司がんこ エキマルシェ大阪店


こちらのお店には、数年前にも来ています。



駅構内にあるお店で、初めて見たときはびっくり熱



駅構内に「回転寿司」があるなんて️


前回、来たときも、相方さんと2人で、まるで誘導されているかのように店内へ入っていった(笑)



そして、大阪から帰る時も、ここによって帰ったという(笑)



どれだけ、回転寿司が好きやねん!!!!


そんなふうたちは、以前の記憶を頼りに駅構内を探し回ったけど…ナイ!!!!



えっ〜ショッキング


ふうが、



「諦めて帰る?」


と聞くと、相方さんは無言…。


( - _ - )



ネットで探してみると、新幹線構内だと思ったら、在来線の方だったらしい…困り

IMG_20240331_201526.jpg
↑がんこ寿司。


駅員さんに事情を話したら、一度改札を出て戻って来ていいよとのこと。




ありがたやぁ〜きらきら



何度も、頭を下げてお礼を言って、念願のがんこ寿司に向かいます。

実食♪

無事に「がんこ寿司」を発見八分音符



相方さんのご機嫌も治り、店内へ。



結構、混んでいたけど、待つこと戻ってなく座ることができました。ラッキーてれてれ光るハート



以前は、回転していたお寿司たちだけど、今回はタッチパネルで注文。


Screenshot_20240331-202513~2.png

以前は、もう少しリーズナブルだと思ったけど、今回は、値上げしていて、残念。



何でも値上げしているから仕方がないのだけどね。



相方さんは、ご機嫌も治り食べまくってる(笑)



本当は、来るときも食べたかったみたいだけど、仕事で遅くなってしまったので、諦めたので仕方がないよね。


食べるのに夢中で、お寿司を撮るのを忘れてたあせあせ(飛び散る汗)



みんな寿司美味しかったです。








アクセス


住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪

営業時間 月〜日、祝日、祝前日: 10:00〜22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
定休日 不定休
○アクセス
JR大阪駅桜橋口すぐ(改札外)の商業施設 エキマルシェ大阪内


  





まとめ

相方さんの機嫌も治り、お腹いっぱいになりました。


駅員さんには、感謝感謝です。


ありがとうございましたにこにこ



いつも、適当なふうたちだけど、もう少し調べることも大切と、反省ですね。



ごちそうさまでしたにこにこ









中部ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール