アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月13日

ゴーストバスターズ フローズン・サマー

#PR



こんにちは。ふうです。



先日相方さんと、安城コロナワールドに映画館で映画を観に行って来ました八分音符










安城コロナシネマワールド


前回、ゴーストバスターズが面白かったので、相方さんと楽しみにしていた映画です。


今回も、重低音のとこなので+200円になります。


(別に重低音じゃなくても良いのだけどなぁ〜。)


↑前回もそうおもった(苦笑)







ストーリーは、


「ゴーストバスターズ」シリーズの第3作が2021年に製作。その「ゴーストバスターズ アフターライフ」の続編。


真夏のニューヨーク。海の向こう側から突如として巨大な氷柱が大量に現れ、街は一瞬にして氷に覆われる。



ゴーストバスターズのスペングラー家は、その元凶が全てを一瞬で凍らせる「デス・チル」のパワーを持つ史上最強のゴーストであることを突き止め、事態を解決するべく立ち上がる。









観てみた♪


とりあえず、着いてからチケットを購入して、ぷらぷらとコロナワールド内で時間を潰すふうたち。



開場の少し前に映画館に行って、開場を待つ。



ポップコーンは、高いので終わってから、お土産ポップコーンを買う予定♪


吹き替えの映画みたい。重低音は、吹き替えの映画なのかな?



IMG_20240412_235235.jpg
↑ゴーストバスターズ。



映画外装始まって、前回が面白かったので、楽しみにしていたのだけど、前半はイマイチ…ショッキング



何回か寝てしまった…困り


後半は、なんとか盛り返したけど、微妙って感じ。ワクワク、ドキドキが足りなかった。


残念。



吹き替えだからか?ゴーストバスターズの曲を「新しい学校のリーダーズ」が歌っていて、映画の最後は、「新しい学校のリーダーズ」のMVという感じでした。



ファンならお薦めかも八分音符



アクセス

住所   愛知県安城市浜富町6-8
電話番号 TEL:0566-74-9311
TEL:0566-74-8511(テープ24H)
※電話での座席予約不可


無料駐車場 1,500台完備
○アクセス
名鉄西尾線南安城駅から徒歩10分
JR東海道本線安城駅から徒歩15分





まとめ


期待していたのもあって、イマイチ感があったけど、相方さんは楽しかったようなので、ヨシとしよう(笑)



新しい学校のリーダーズのMVは、良かったです。


久しぶりの映画は、こんな感じでした。




↑ふうも加入してます。映画が割引で観られます八分音符







中部地方食べ歩きランキング
中部地方食べ歩きランキング


国内ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール