アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月20日

ダブルフロマージュタルト♪

#PR



こんにちは。ふうです。




夕食後のスイーツに、相方さんが買ってくれたタルト「ダブルフロマージュタルト」。


ヤマザキで出しているようです。


IMG_20240320_202554.jpg
↑ダブルフロマージュタルト。


パッケージだけで選びました(笑)


レアチーズとベイクドチーズのダブルと言うことのようです。


レアチーズとは、知らず買ってしまった…。(ふうは、あまりレアチーズは、好きではない)


なので、コッテリ系かと思ったら、さっぱりしていました。



酸味が少しありますね。でも、レアチーズオンリーではないので、レアチーズがあまり得意ではない、ふうでも美味しかったです。



コンビニで、見かけた時は高かったけど、スーパーで購入したので98円+消費税でしたにこにこ



個人的には、バスク風チーズケーキの方が好みかも八分音符



でも、美味しかったです。ごちそうさまでしたきらきら









中部ランキング



中部地方食べ歩きランキング
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール