アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月09日

安城コロナワールド 『天然温泉コロナの湯 安城店』今月11日、12日はお休みです。

こんにちは。ふうです。



安城にある『天然温泉コロナの湯 安城店』がリニューアルするそうです。
(なので、リニューアル後に入館料値上げということみたいですね。)



コロナの日ということで5、6、7日が入館料500円なので(来月から値上がりになるのかな?)相方さんが行きたいというので行ってきました。


DSC_0206.JPG
↑入口にこんな看板が…。



男性のお風呂は露天風呂の方のお風呂は、入れない!ということで、「どうする?やめる?」
と聞いたら入るというので、入ることにしました。



ふうは、いつもどうりまったり温泉を楽しみました八分音符相方さんに聞くと、普通に露天風呂の方も利用できたみたいですね。


確かにフロントで、男性の露天風呂は入れませんとは言われてなかったし。







もし、今日、明日いかれる方は確認のお電話してから行った方が良いと思います。



アクセス

住所:愛知県安城市浜富町6-8
最寄駅:南安城駅から徒歩9分
    安城駅から徒歩13分
営業時間:平日  7:00〜深夜0:00
     土日祝 7:00〜深夜0:00
定休日:無休
電話番号 コロナの湯 0566-74-8611
    体いやし處足底 0566-74-8656
      アカスリ 0566-74-8656
       エステ 0566-74-8656

入泉料 通常大人平日:700円
      土日祝日:750円
健美効炉利用料(500円/館内着・貸タオル・バスタオル付)
※9月13日から値上がりしますので気をつけてくださいね。


まとめ

温泉の温度が、今回ぬるめだったので、ゆっくり長く温泉に入れて良かったです。
温度が熱いと、長湯はキツイあせあせ(飛び散る汗)




結局、休憩所でクールダウンしてもう一度入ってしまいました(笑)




こちらは、岩盤浴利用しないと漫画とか読めないのが残念。(かきつばた、恵みの湯は岩盤浴利用しなくてもマンガ読み放題です。)




でも、満喫できました八分音符リニューアル、どんなふうになるのか楽しみです♪







温泉ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール