アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月06日

ラグーナの湯でゆったりランチセットで温泉と美味しいランチがお得に! 〜 ランチ編〜

こんにちは。ふうです。




久しぶりに、蒲郡のラグーナテンボスにある『ラグーナの湯』へ。今回は、温泉+ランチ付きのプランのランチ編です♪



蒲郡駅から送迎バスで「ラグーの湯」へ。ラグーの湯の隣の施設が、今回のランチをする所です。









湯ったりランチ

「湯ったりランチ」とは、ラグーの湯の温泉とタラソカフェのランチがセットになったもので、本来温泉が1030円、ランチが1600円なのが2350円で温泉とランチができるというお得なセット。



ここのタラソカフェのランチが美味しいのです。

メイン料理を選んで、前菜とパンがバイキング形式。ソフトドリンクも飲み放題です。
デザートまでついてます。


ヘルシーなお料理ばかりです♪女性には嬉しいですね八分音符


DSC_0195.JPG

DSC_0194.JPG



実食♪


メインメニューは4つの中から選びます。さかな、お肉、パスタ、ハンバーグ。

ふうは、お肉料理をチョイス♪
○豚肩ロース肉の茸のデュクセル包み焼き(春巻きの皮でお肉と茸を包んで焼いたもの)


相方さんはパスタ。
○ベーコンとキャベツのジェノベーゼとクリームソース。


をオーダー。


ちなみに魚料理は、
○白身魚のミネストローネ仕立てでした。




DSC_0186.JPG
↑ふうがオーダーした肉料理。



DSC_0187.JPG
↑相方さんオーダーのパスタ。


両方とも美味しそうでしょう八分音符



お肉料理、美味しいです。茸の香りが強いですね。春巻きの皮は、揚げていなくて焼いているので、ナイフでカットしにくかったです。
でも、美味しい光るハート


相方さんのパスタもすごく美味しかったそうです。パスタもボリュームありました。
ソースだけ味見させてもらいましたが美味しかった。



↓バイキングコーナーはこんな感じ。
DSC_0183.JPG



DSC_0181.JPG

↓ドリンクバー
DSC_0180.JPG


バイキングのお料理もヘルシーで野菜が、たくさん♪
全て美味しい光るハート



「もうちょっと種類が、ほしいなぁ。」



でも、ヘルシーで女性が喜びそうな感じのお料理ばかり。


DSC_0188.JPG
↑最後のデザート。


これが美味しいにこにこゴハン1光るハート焼きプリン最高でした八分音符


アクセス

住所   愛知県蒲郡市海陽町2-8
電話番号 0570-097117(9時〜17時30分)
営業時間 
モーニング/ 7:00 〜 10:00
(ラストオーダー 9:30)
ランチ / 11:00 〜 15:00
(ラストオーダー 14:30)
ディナー / 17:30 〜 21:00
(ラストオーダー 20:30)
定休日 ランチのみ毎週木曜定休
料 金   ランチ:1,620円

※ランチは施設利用者専用ですが、平日に限りランチのみでもご利用いただけます。(前日までに要予約)
↑湯ったりランチセット(数量限定)は土日でも、利用できました(温泉+ランチ付き2350円)
※メイン料理は季節によって変わります。詳しくはフロントまでおたずねください。






まとめ


混んでなかったので、ゆっくり楽しめました。スタッフの方も丁寧で、常に料理やソフトドリンクの補充をしくれていました。




このカフェからの眺めもとても良く、(海が見えます。)まったりできますね。
ソフトドリンクのハープティーの種類も多くて嬉しい!




最後のスイーツもとても美味しかったです。



楽しい時間を過ごせたことに感謝きらきらです。








中部ランキング

タグ:#PR
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール