アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月09日

私のこと。

このブログを綴るにあたり、ざっくりと私のことを。

・日本人
・アラフォー
・男
・サラリーマン(営業)
・家庭あり。家族構成は言いません。
・趣味:適当に幾つかあり。
・年収:低い


要するに、特筆すべきことの無いスペックです(泣)。

普通に学校を卒業し、就職し、転職もし、、、

目先の仕事に対する努力はしてるつもりです。

営業の成績も、社内では悪くないと思います。

毎年必ず3位以内には入る数字は残してますし(総勢20人強だけど)、役職も一応ある。
(責任押し付けられるだけで、権限は無いような立ち位置)

それでも、不安で溜まりません。

あぁ、精神的な疾病は無いです。不安が大きくて、一時は精神的な病かと自分でも疑いましたが。
 ^^;

仕事をし、色んな人と繋がり合い、30過ぎから世の仕組みに関心を示しだし、ネットの力も相まって色んな情報を集めるようになりました。

そして気付き始めた現実。

このまま、自分の会社は順調に発展するのだろうか?
景気が回復しても、給料の出所が不安定であれば、何とかミクスの恩恵は受けないであろう。

どんな仕事かは、今後明らかにしていくつもりですが、先は見えないのが本音です。

一生懸命働いても、不安であるとだけ言っておきましょう。

そして、それを変えるには立場を変えるしかない、と思ってます。


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
DEBUFUGUさんの画像
DEBUFUGU
日本はダメね。ここまで政府がだらしないと。。。
プロフィール
タグクラウド
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。