アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年09月21日

お金を増やそう

日本の相対的貧困率、米韓にも抜かれ先進国最悪に

こんなニュースが飛び込んできた。

最早醜聞ばかりの政府が未だに愚行を繰り返す中、日本の衰退は歯止めが効きません。

アラサーあたりから上の年代は、皆さん、どうお考えでしょうか。

一部の識者は
"もう老後のために、なんて言ってられない。今をどう乗り切るか、近い未来のための自衛を"
と言います。

まさに。

私も貧乏サラリーマンとして乏しい蓄えしかなく、資産も無い。

今死んだら、明らかに後悔することの方が多いんだろうな、という不安。

黙っていてもお金がある人ならいいけど、そうでなければお金を得る手段を考えなくては。

株?
FX?
不動産投資?
仮想通貨?

私が若い頃よりも、投資に関する商品も情報も増えた。

政治に頼るバカの話を聞く必要はない。
自ら考え、勉強し、自衛しよう。

私は最初、少ない資金しかなかったのでFXから始めました。
もちろん、損もした。

資金が少し増えたところで、別の投資に変えています。

何事も勉強から。














プロフィール
DEBUFUGUさんの画像
DEBUFUGU
日本はダメね。ここまで政府がだらしないと。。。
プロフィール
タグクラウド
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。