アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月10日

秘密のお願い・その後

台風近づく雨の中、夫が散髪に出かけましたので
慌ててパソコンを立ち上げました台風

そんな必死になって更新しなくても・・・
と思うのですが、このブログを始めてから約一ヶ月。

もはや私にとってはなくてはならないデトックス行為となっております。笑

スポンサードリンク



ブログ村のランキングボタンを押してくださる皆さんの応援も
更新の励みとなっております。
ほんとうにいつもありがとうございます。


うちの夫は平日は仕事が忙しいので帰りも遅く、
なかなかゆっくりと会話を交わす時間がありません。

昨日は土曜日でしたので、早めに晩酌をしながら
ゆっくりと食事をしていろいろな話をしました。

その中で義理実家の話題が出たのでついでに聞いてみました。
そうです。例の『お金貸して』の件です。

夫はあの翌日にお金を振り込んだそうです。
しかも理由は聞いていないと言うんですよ。

男の人ってダメですね。めんどくさいからってそのまま送金だけしたそうです。

そのときのやり取りをしたLINEの画面を見せてもらいました。

夫:お金送ったから

義妹:ありがとーグッド(上向き矢印)助かる〜るんるん

夫:月末には返せよ

義妹:わかってるって!妹の言う事を信じなさーいわーい(嬉しい顔)
(絵文字そのまま)


私(の心の声): 信じられるかーーーーっパンチバッド(下向き矢印)ちっ(怒った顔)


だって義妹は義母からも何度もお金を借りてそのまま踏み倒しているんです。

夫もそのことを知っているはずなのに、どうしてこうもやすやすとだまされて信じてしまうのか。
身内だからでしょうかね。
甘い!甘すぎるわ!!


それにしても自分の旦那にも内緒の借金って一体何に使うつもりなんでしょうね。
関わっちゃ碌なことがないと分かっていながらも気になって仕方がありません。笑

さてと・・・
月末にどういう言い訳をしてくるか、ちょっと見ものです(すでに返さないことが前提)


↓台風通過中。皆様もお気をつけくださいね↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


posted by ヒメジョオン at 13:44| 義理家族
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ヒメジョオンさんの画像
ヒメジョオン
職権消除された父の住民票を回復させるまでの記事はカテゴリーアーカイブの「住民票を取り戻すまで」にまとめてあります。悩めるひとが一人でも減りますように!
プロフィール
私のおすすめ
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。