アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月29日

モニターに当選!カバーマークの光テクノロジー

50代にもなれば、少しは高価な化粧品を使いたい・・・

それは同年代の女性ならばみな思うことではないでしょうか。


しかし私は毎月父へ仕送りしなければならない身の上。

美容にお金を掛ける前に、税金や国民健康保険料の支払いが気になります。涙

なんとかして節約しながらヨイものが試せないだろうか・・・


そんな切実なる思いから、ブログモニターに参加してみました。

「ブログモニターならブロネット」


応募したのはカバーマークのメイクアップ商品。

実は私はここのコンシーラがお気に入りで以前は愛用していたのですが、最近は切り詰めた生活をしているため買えずにいたのです。


すると・・・するとですよー
届きました♡


P1060125.JPG

うっそーーーーん!!!

嬉しーーーーーーい!!!!!



もう、もう、もーーーーぅ、めっちゃ幸せです〜〜〜ぴかぴか(新しい)


光を「美しい肌」に変えるという発想から生まれた新ファンデーション

というコピーからもわかるように、光のカバーにより肌を艶やかに仕上げます。

使ってみて驚きだったのは、ほんの少量でもすごく伸びて軽いテクスチャーなんです。

専用のスポンジがついているのですが、これでちょびっとずつ肌に乗せていきます。

P1060127.JPG

薄づきなのにカバー力がハンパないです!!

コンシーラいらんやん!!

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

しかもですね、同時期発売のシルキールースパウダーで仕上げるとさらに肌が美しく輝きます。

P1060124.JPG

そうなんです。
両方、当選しちゃいました♡

このパウダーも軽くて粒子が細かくてとても使いやすい!!

P1060129.JPG

こちらも専用のパフがついています。

しかもルースパウダーでありながら、SPF28 PA+++のUV効果があるので紫外線対策もばっちりですヽ(*´∀`)ノ

カバーマーク シルキー ルースパウダー

これでこの夏のメイクアップは完璧です!

カバーマークさん、素敵な商品をありがとうございました!!ぴかぴか(新しい)

カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪



↓読んだよ〜の代わりにクリックお願いします♡↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

2015年06月27日

モニターに当選!肌ナチュール・モイスト・クレンジング

節約・倹約を余儀なくされている私ですが、やはり化粧品は日々の必要品。

どうにかしてお金をかけずにヨイものを試せないかとブログモニターなるものに参加してみました。

とはいえ、そんな簡単に当選するわけないよねー


・・・と思っていたのですが届きました。


肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングです!


P1060123.JPG


これ、炭酸の泡でメイクをしっかりと落とすというスグレモノ!

しかもパックとしても使えます。


最初はほんとかなーと半信半疑な私でしたが、シュワシュワとした細かい泡がメイクどころか毛穴の汚れまで浮き出してくれるのには驚きました。


なんとこれ1本でクレンジング、洗顔、パック、マッサージケア、トリートメント、角質ケアの6つの機能があるんですよー

しかも原材料にもこだわっています。

出雲の温泉水を使用している上に、国産の自然派美容成分が53種類も入っています。

肌への負担も気にせずにどんどん使えますよね♪


50代の私の衰えつつある(笑)お肌にも優しくて安心です。

この機会にぜひ皆様もお試しになってはいかがでしょうか♡


↓ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットにぜひアクセスを!↓

「ブログモニターならブロネット」


肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング


 

2015年02月11日

「太ってる人に共通する生活習慣」とは


(c) .foto project


お天気の良い祝日です。

抜けるような清らかな冬の空ですが、数日前の友人の離婚話が頭を離れず、私の心は晴れません。

あれから一度だけメールでやりとりをしました。

「ノリカさんの人生はノリカさんのものだから、貴女が決断し行動すればいい。

でも苦しい時はいつでも声をかけて。

力足らずな友人だけど、私の両腕はいつも空けているから。

全力で貴女を支えるから遠慮しないで頼ってください。」


・・・的なことを、もう少しクサくない言葉で伝えておきました。笑

これ以上、他人がとやかく言っても本人を迷わせるだけなので黙って見守りたいと思います。

スポンサードリンク




で、表題の件に移ります。

ネットニュースのトピックで目について思わずクリックしてしまいました。苦笑

以下が「デブを招く習慣」だそうです。

  1. 外出時の荷物が多い
  2. コーヒーをがぶ飲みする
  3. 白っぽい色の飲食を好む
  4. 寝る直前までネットをしている


いかがでしょうか?

私、1と4に心当たりがあります(;´Д`)


上記の根拠としては、1の場合は荷物が多いと動き回るのが億劫になり、電車や車を使いがちになる結果、運動不足に至るからだそうです。

4の場合は、強い光を発するものを見ると自律神経が乱れて睡眠不足になり、脳が糖分を欲しがるようになるそうです。

なるほどそう言われてみればそうかも・・・

また、2の「コーヒーのがぶ飲み」は、カフェインを過剰摂取すると水分不足になり空腹を感じやすくなるため過食に走るからだそうです。

3の「白っぽい色の飲食物」というのは、主に乳製品です。高カロリーなために太るのは必至。牛乳を無脂肪にするなどして対応しなさいとありました。

マヨネーズを控えて、パスタもクリーム系からトマトソース系に変えたりすればいいわけね♪

こういう生活習慣を少し意識するだけでデブから脱却できるのであれば試してみる価値はありそうです。


言い換えれば・・・

  • 荷物を減らしてガンガン歩く
  • 飲むのはカフェインレスの飲料
  • マヨ控えめ、牛乳も無脂肪
  • 夜のネットはやめましょう


ってところでしょうか。

ネックは「4」ですねー
昼間働いているから夜しかネットできないし。

まあ、やれることから試みてみようと思います。

(参考にした記事はこちら 

↓読んだよ〜の代わりにクリックお願いします♡↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサードリンク


<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ヒメジョオンさんの画像
ヒメジョオン
職権消除された父の住民票を回復させるまでの記事はカテゴリーアーカイブの「住民票を取り戻すまで」にまとめてあります。悩めるひとが一人でも減りますように!
プロフィール
私のおすすめ
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。