アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月13日

安倍元総理に大きな敬意と感謝


東京ので安倍元総理の葬儀を動画で見た。

すごい多くの方が沿道につめかけたり、増上寺への献花におとづれ、

泣いていた人を多く見かけた。

私も関東に住んでいたら献花にいっただろう。

東北地方に住む私は東日本大震災の際に復興予算が民主党の言う5兆円では足りないとして

10兆円の予算を組んでくれた。また、復興には10年は必要として10年を見てくれた。

それで、完成後に利用者が大変多い三陸自動車道と復興支援道路をつくってくれた。

民主党政権時代に凍結された復興道路が完成して、東北地方の未来に明るさが見えましたし

とにかく便利で、地方の活性化に結び付く物流や産業の見通しができました。

安倍元総理は震災後も何度も被災地に足を運ばれ、復興状況を確認したり

閣僚の失言の際には謝罪しにすぐさま何度も東北地方を訪れてくれました。

人間味があり、優しい人柄であり、時にはユーモアも有り、すばらしい人でした。

それと、私の業界は毎年、月100時間をゆうに超える長時間労働が数カ月続く労働問題であったが

働き方改革をリーダシップをとって、推進していただき労働環境が改善された。

それで私の労働環境も改善がなされてきました。

日本全体では経済や雇用の立て直しも行い、景気回復にも成功しました。

間接的ではあるが、国民のために一生懸命はたらいてくださった。

安倍総理が亡くなり、家族が亡くなったような喪失感と悲しみから

国会議員がなくなり始めて涙が流れた。

とても悲しく、残念で、愚かな犯人に怒りを感じる。

どうか、こころを安らかにして天国へ召されてください。

本当にありがとうございました。

私も微力ながら我が国の発展と豊かな国民生活のために努力する所存です。



PR広告)

PR広告) 自律神経の調整なら【Cure:Re THE MAKURA】におまかせ!
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
土木技師さんの画像
土木技師
プロフィール
ファン