アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月30日

Amazon(アマゾン)で賢く買い物する方法 その1

インターネット通販でNo. 1と言えば、Amazon(アマゾン)ですよね。私もよく利用しています。品揃えの豊富さや配送のスピードなど、他の追随を許さない超巨大ネットショップです。

そんなAmazonで買い物する時に、さらに安く賢く買い物する方法がありますので、ご紹介したいと思います。

まず、買いたい物が決まっている場合、Amazonのホームページのカテゴリーなどから検索し、買いたい商品のページに行くと思います。例えば、ドライヤーが欲しい場合、こんな商品が目にとまったとします。
image.jpeg

ここで、3,828円かと値段を確認して、すぐカートに入れて、注文を確定してしまうと、実は損をすることになります。

もう少し下を見てみると、こんな記述があります。
image.jpeg

赤の星印で示した所を見ると、同じ商品が他にも、出品されていることが分かります。

クリックしてみるとこんな具合です。
image.jpeg

実は、Amazonでは、Amazon自身が販売している商品の他にも、出品されている商品があります。他の業者や個人がAmazonの倉庫に商品を送って出品しているケースと、Amazonで注文が入ると、業者から直接購入者に商品が送られるケースがあります。

Amazonに商品を送って出品している場合には、発送はAmazonが行ないますので、プライム会員の場合には、最短でその日のうちに商品が届きますし、送料も大抵無料です。

Amazon以外の業者から直接送られる場合には、送料を別に払わなければならないことが多いですし、商品が届くまでに数日かかります。

先ほどのドライヤーの例に戻ると、最初に表示された3,828円よりも安い価格で、出品している業者がいることが分かります。最安で2,990円がありますが、送料別なので、実際には3,530円ということになります。最初の3,828円より300円近く安く買えますね。

このようにAmazonでは、最初に表示されている価格よりも安い価格で出品されていることがあるので、それに注意するだけで、より安く買えることがあります。

他にも、Amazonで、お得に買い物をする方法があるので、またご紹介したいと思います。

スポンサーリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4235689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。