アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年04月06日

【クルーガー近況 4/5】

出資馬クルーガーの近況です。

調教は順調そうです。

実戦からは離れてますが

去年、出走できなかったレースに向けて

頑張って欲しいですね。

4/5  高野厩舎

5日は栗東CWコースで追い切りました。

「先週水曜日にNFしがらきへ到着し、

輸送後の状態に問題がないことを確認して、

木曜にトレセンへ戻しました。

長い休養明けですし、慎重に立ち上げてきましたが、

乗り出してからも特に不安なところはなく、順調に調整できています。

馬体はさすがに余分な脂肪もついていますが、

それで動きが鈍いということはなく、

週末の坂路では終いを少し伸ばしたものの、

楽な手応えで走れていました。

今朝は坂路を軽く上がってからCWコースで併せて追い切っています。

相手を追いかける形から直線は外を回って脚を伸ばすという内容で、

ジョッキー騎乗とはいえ手元の計測で6ハロン81秒台、

ラスト1ハロンも12秒を切るタイムでした。

手伝ってくれた川須騎手は

『余裕十分でまだ動ける』と言っていたほどで、

さすがと思わせる追い切りでした。

今朝はビッシリやりたいと思っていたので思惑通りの調教ができましたよ。

順調なら昨年勝っているレースも視野に入れたいところですが、

実戦から離れて長いですし、

さらに調整を進めながらどこを使うか決めていきます」

(高野師)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6133540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集