アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年03月01日

【アクセラレート近況 3/1】

出資馬アクセラレレートの近況です。

初めてのダートでもすんなり先行できました。

距離短縮でペースは速くなりそうです。

中京は力のいる馬場だと思うので、力強い走りをする

アクセラレートなら対応してくれると思います。

戸崎騎手からオファーということで

当然、勝ち負けを期待してます。

左回りも新潟で経験しているので大丈夫でしょう。

3/1  佐々木厩舎

1日は軽めの調整を行いました。

「先週の競馬は敗れはしたものの、

1年半近く実戦から遠ざかっていたことを考えれば、

やはりここでは力が違うと思わせる内容でしたね。

レース後の反動が心配でしたが、

少し右の腰に疲れはあるものの、

目立った疲れは見せていません。

今日、明日とプール調整で体をしっかりと解してから

本格的に乗り出す予定です。

次走については、ダート1800mか1400mか迷ったのですが、

長くするよりは芝スタートの1400mの方がいいだろうと思い、

中京2週目を目指していくことにしました。

戸崎騎手サイドから乗りたいというオファーがありましたので、

今回は彼にお願いしています」

(佐々木師)

18日の中京競馬(4歳上500万下・ダ1400m)

に戸崎騎手で出走を予定しています。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6003713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集