アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2016年12月26日

【2016年 出資馬成績】

【2016年 出資馬成績】

12/25で出資馬の出走が終了したので
成績を振り返ってみたいと思います。

全馬9頭出資で21走して
5-2-2-2-0-10 でした。
5勝で掲示板に載ったのが11回なので
すごく楽しめた1年でした。

2016年の前半で4勝をあげて尚且つ、
キャロットクラブでの初重賞制覇(GII)もあり
非常に良い感じでしたが、後半は1勝に留まりました。
来年度は頭数も増えるので、今年以上の勝利数を目指したいものですね。

【4歳世代】
クルーガー  2-0-0-0-0-1 通算 5-2-2-1-0-1
アクセラレート 0-0-0-0-0-0 通算 1-1-0-0-0-4

4歳世代はクルーガーのマイラーズカップ(GII)の勝利につきますね。
GI出走も見えましたが、直前に故障発生で現在も休養中です。

アクセラレートは去年からずっと休養中で年内出走は0でした。

【3歳世代】
ココファンタジア  1-2-0-1-0-2 通算 1-2-0-2-2-3
カープストリーマー 1-0-1-0-0-6 通算 2-2-1-0-0-7 
キャピタルシップ  0-0-1-0-0-0 通算 0-0-1-0-0-0 引退

3歳世代は出走数は多いのですが
なかなか勝ちきれなかったですね。
非常にやきもきさせられる出資馬達でした。
この世代から牡馬だけの出資ではなく牝馬にも出資しました。

ダート路線を狙ってキャピタルシップの出資もしましたが
残念ながら1戦で脚部不安で引退でした。

ココファンタジアは良血なのですが
先頭に立つと気を抜くという競走馬にとって致命的な欠点がありますが
その辺りを直れば上のクラスでも十分通用すると思います。

カープストリーマーは重賞にも出走してくれて非常に楽しめました。
気性的なものなのか成績に非常にムラがありますが
年間8走できたのは良いことです。

【2歳世代】
ベストプレディクト  0-0-0-1-0-0
ラベルヴィー    0-0-0-0-0-0
アンジュシャルマン 1-0-0-0-0-1
シャイントレイル  0-0-0-0-0-0

2歳世代は出走自体が少ないのでこれからですね。

ベストプレディクトは新馬戦は4着でした。
幼さが残るレースだったとのことなので復帰戦が楽しみです。

アンジュシャルマンは新馬勝ちもしてくれましたし
新潟2歳Sにも出走してくれました。
レース後、骨折が判明して休養中ですが
順調なら春には復帰できそうです。
クラッシック路線に出走して欲しいところですが
無理使いせず確実に回復してからレースに出走して欲しいですね。

シャイントレイルはデビュー間近で骨折が判明して休養中です。

ラベルヴィーは年内は基礎固めということで
デビューにはもうしばらくかかりそうですね。

来年は出資頭数が倍近くなるので
年間10勝できるよう各馬、頑張って欲しいですね。








 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5757865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集