アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2016年12月24日

【カープストリーマー近況 12/24】

出資馬カープストリーマーの近況です。

スタートもまずまずでいい感じに見えましたが

直線では伸びませんでしたね。

現状ではこのクラス突破はきつそうですが

芝マイル以外の路線も試して欲しいですね。

12/24  清水久厩舎

24日の阪神競馬では五分にスタートを切ると

道中は好位から進めて前半はいい形に見えたが、

勝負どころから徐々に余裕がなくなり

最後まで脚を使うことができず13着。

「道中はまずまず折り合いもついて

うまく進められたと思うのですが、

直線で追い出してからは

全然脚を使うことができませんでした。

春に乗せていただいていいイメージを持っていたのですが、

今日は息遣いがもうひとつ良くありませんでしたから、

その影響もあったのかもしれません。

調教も良かったと聞いていたので期待していたのですが、

いい走りをお見せできずに申し訳ありませんでした」

(シュタルケ騎手)

「うーん、追い切りを手伝ってもらった荻野極騎手

も状態は良さそうと言っていましたし、

ここは巻き返してもらいたかったんですけどね…。

ジョッキーの話では追い出してから

息遣いがあまり良くなかったと言っていたので、

まずはレース後の状態をよくチェックしてから検討していきます。

なかなかいい結果を出せず申し訳ありません」

(清水久師)

最近はゲートが良すぎてハナへ行って

オーバーペースになることが続いていたのですが、

今日は控える形でうまく進められていました。

ただ、追い出してからは息が乱れていたようで

この馬本来の走りが見られませんでしたから、

この後はしっかりと状態を確認してから検討していきます。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5752488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集