アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2023年10月17日

【ハリケーンリッジ近況 23/10/12】

出資馬ハリケーンリッジの近況です。

23/10/12  大和田厩舎

11日は軽めの調整を行いました。

12日は美浦Wコースで追い切りました

(83秒5−66秒7−52秒1−37秒8−12秒0)。

「帰厩後の状態ですが、前走入厩時よりもシャープな印象で、

もう少しふっくらさせたいな…というのが本音ではありますが、

健康状態自体は悪くないので、少しずつ進め出しています。

今朝はウッドチップコースに入りまして、

終い重点で動かしてあります。

併せる形を採りましたが道中は追走し、

ラスト1ハロンで並べて伸ばしました。

息遣いはまだ若干重いものの、動き自体は良好なので、

この追い切りでいい方に変わっていくはずです。

週末、来週と適度に動かし、大丈夫そうであれば

来週の1800m戦を視野に入れていきます」

(大和田師)

21日の東京競馬(3歳上1勝クラス・芝1800m)

に出走を予定しています。





次走は芝1800mになりそうですね。

騎手は誰になりますかね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12262637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集