アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2023年07月17日

【フォーヴィスム近況 23/7/12】

出資馬フォーヴィスムの近況です。

23/7/12  NF天栄

11日にNF天栄へ放牧に出ました。

「先週は何とか抽選を突破したかったのですが、

申し訳ございません。

北海道開催でダートの番組を見ると、次はエルムS。

重賞になると余計に出にくい状況で現実的ではないため、

他を見る必要があります。

そうすると番組的には新潟か小倉になるでしょうか。

新潟は3歳時のイメージもあるので

どうかと思う部分はあるものの、

その時よりは馬がしっかりしていて、

違った走りを見せられるのでは…とも見ています。

条件的には小倉も面白いかとは思いますが、

そうなるとこの暑い時期に移動距離が長くなりますし、

悩むところですね…。

馬の状態面は問題ないので

8月の競馬を使う方針ではありますが、

現時点でどちらと即決しづらいところです。

基本的には北海道開催の線は難しくなったので、

ひとまず天栄へ移動して、改めて状態を見ながら検討し、

トレセンへの帰厩に備えることにしました」

(奥村武師)





他の競馬場でも大丈夫だとは思いますが

出走出来ないのでは厳しいですね。

いい状態の内に出走出来ればいいのですが。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12094004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集