アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2023年03月07日

【シュヴァリエローズ近況 23/3/5】

出資馬シュヴァリエローズの近況です。

23/3/5  清水久厩舎

5日の阪神競馬では道中は中団に控える形でレースを進めていく。

直線は馬場の内目に進路を取り、

脚を使ってはいるもののジリジリとした伸びに留まり6着。

「道中はリズム良く運ぶことができていたのですが、

直線でちょっとゴチャゴチャして

捌くのに苦労するところがありました。

進路ができてからも伸びてはいるのですが、

最後は同じような脚色になってしまったようでしたね…。

時計が速い中でも本当によく走ってくれているのですが、

結果に繋げられず本当に申し訳ありません。

条件的にはやはりこのくらいの距離のほうが

競馬はしやすい感じがしましたから、

なんとかあとひと押しが利くよう次でまた頑張りたいです」

(清水久師)

距離を1800mに延ばして前進を期待しましたが、

脚を使いながらも上位まで迫ることはできませんでした。

もどかしいレースが続きますが、

常に僅差の競馬はできていますから、

なんとかもうひと押しを期待したいものです。

この後は馬体を確認してから検討していきます。





レースは6着でした。

同じような距離を選択している限り、勝利は無理でしょう。

このままだと今年も勝てないでしょうね。

はぁ、溜息しかでませんね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11894834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集