アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2023年02月18日

【ディバイングレース近況 23/2/15】

出資馬ディバイングレースの近況です。

23/2/15  蛯名正厩舎

15日は美浦坂路で追い切りました

(58秒4−43秒4−29秒0−15秒0)。

「テンション面が心配なので気をつけながら進め出していますが、

こちらの不安をよそに、思ったよりもカイバ食いが減らずにいますね。

ゲート試験後時間をかけさせてもらって

現地で乗り込んでもらったことで、

この馬なりに力がついて

精神的にもいくらか大人になったのでしょうね。

それでも気を付けないといつスイッチが入っても不思議ないし、

入った時の破壊力は半端ないんでね…(苦笑)。

この後も慎重に対応していくつもりです。

このように、思ったより安定した状態を保てているので

今朝は坂路での追い切りに加えて、

半マイル66秒くらいの普通キャンターも採り入れ、

坂路2本で調整しました。

駆け上がってくるときの格好は悪くなくてオッと思わせますし、

なんと言ってもキタサンブラックの産駒ですからね。

期待も持てそうなので、

より良い形でレースへ臨めるようにしたいです。

今のところ2週目の芝のマイル戦を最短目標に設定していて、

可能であれば来週はコースに入れてみることも考えています」

(蛯名正師)

早ければ3月4日の中山競馬(3歳未勝利・芝1600m)

に出走を予定しています。





精神面が問題になりそうですが、能力はありそうですね。

3月の未勝利戦であっさり勝利しましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11870967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集