アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2016年03月12日

【クルーガー近況 3/12】

出資馬クルーガーの近況です。

高野調教師のコメントが追加されました。

リフレッシュして重賞に再挑戦してください。

3/12  高野厩舎

12日の中京競馬では立ち遅れ気味のスタートから

道中は中団やや後方。

直線は大外からよく追い上げてくるが6着。

「ゲートに最後入れだった前走でも少しうるさかったようで、

練習は入念にしたと聞いていたのですが、

中に入った瞬間から潜ろうとしてしまいタイミングが合いませんでした。

ペースが遅くなるのはわかっていましたし、

当初は4〜5番手をイメージしていたので

途中から捲っていくことも考えたのですが、

初めての左回りを気にしたのか

最初のコーナーでやや外に張り気味だったので、

さらに外を回らされていってもと思い、

あの位置から脚を溜めて進めたんです。

まだトモが甘くてこれからさらに成長してくるタイプではありますが、

そんな中で最後はいいところまで来ているだけに

今日はスタートがすべてでした。

期待に応えられずに申し訳ありません」

(福永騎手)

「普通にスタートを切った前走でもゲートの中は怪しかったので、

中間でしっかりと駐立の練習をしたにもかかわらず出遅れてしまいました。

状態は本当に良かっただけに今日はゲートがすべてでしょう。

この後は一度リフレッシュ放牧に出させていただきますが、

ゲートについては今後キッチリと対策を練っていきたいと思います。

今日は期待に応えられず馬にも、

そして会員の皆さんにも申し訳なく思っております」

(高野師)

スタートで後手を踏み、スローペースで外を回るという厳しい展開でしたが、

直線はしっかりと差を詰めていました。

最後は届きませんでしたが、

重賞戦線でも十分に勝負できる力の持ち主ですし、

今後の活躍に期待したいと思います。

この後は一度リフレッシュ放牧に出す予定です。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4838113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集