アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2016年03月10日

【クルーガー近況 3/9】

出資馬クルーガーの近況です。

状態は万全のようです。

福永JKは中京リーディングもとっているので

重賞とはいえ、あっさりクリアしてくれると思います。

3/9  高野厩舎

9日は栗東坂路で追い切りました

(54秒0−38秒1−24秒1−11秒7)。

「今朝は福永騎手に乗ってもらって坂路で併せて追い切りました。

今日はジョッキーに感覚を確かめてもらう程度に終い重点にサッと。

全体の時計は54秒0と平凡ですが、

最後までしっかりとしていて動きは相変わらず文句ありませんでしたし、

このひと追いで態勢は整ったと見ていいでしょう。

素晴らしいデキで出走させることができると思います。

能力のある馬なのでもちろん楽しみにしていますが、

重賞ということで相手関係もだいぶ強化されますし、

自分の競馬をさせてもらえるかどうか、そこがポイントになるでしょう。

なお、今回はジョッキーの兼ね合いで福永騎手に依頼しましたが、

今日の追い切りでいい感触を掴んでもらったと思いますし、

いい結果を期待したいですね」

(高野師)

12日の中京競馬(中日新聞杯・芝2000m)

に福永騎手で出走を予定しています。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4827049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集