アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年10月09日

【コンダクトレス近況 19/10/8】

出資馬コンダクトレスの近況です。

19/10/8  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、

日によっては坂路で

ハロン14〜15秒のキャンター調整を取り入れています。

「今回は前回の反省を踏まえて、

求めすぎないような意識で馬の体調に合わせる形で

じっくり調整をしてきました。

段々と動きは良くなってきましたし、

だいぶ整ってきたかなという印象を受けます。

レースに関しては

これから調教師に検討いただくことになるかと思いますが、

福島に組まれている芝の番組は短いか長いかで極端です。

今の状態でどれだけやれるかということも含めて、

ここで東京を試してみるのも

ひとつの手ではないかなという気もしています」

(天栄担当者)





得意の福島で出走は無さそうな感じのコメントですね。

血統的には福島2600mも守備範囲だと思いますが

中山2200mの敗戦で距離は長いと思われてるのでしょうか。

東京での出走となると逃げの戦法での勝利は

展開の助けもないとなかなか厳しいと思いますが

赤松賞以来の東京コースでいい結果を出して欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9284084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集