アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年07月21日

【カープストリーマー近況 19/7/21】

出資馬カープストリーマーの近況です。

19/7/21  清水久厩舎

21日の中京競馬では道中は中団からレースを進めるが、

直線に向いた時にはもう手応えが残っておらず15着。

「どんな走りができるか楽しみにしていたのですが、

思った以上に荒れ気味の馬場が良くなかったのでしょうか。

フォームがバラバラで思うように動き切れませんでした。

長期休養明け2戦目で、

もしかするとまだ良化途上だったのかもしれません。

いい競馬ができず申し訳ありませんでした」

(中谷騎手)

前走の内容が決して悪くありませんでしたし、

今回はさらに前進を図りたかったのですが、

思うような競馬ができずに終わってしまいました。

荒れた馬場はこなせるタイプと思っていただけに案外でしたが、

馬体に傷めたところなどがないかどうか、

まずはトレセンでしっかりと馬体を確認していきます。





レースは15着でした。

叩いた2戦目で前進すると思ってましたが残念ですね。

今回は馬場に泣かされたと思うので

良馬場のレースで前進を期待したいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8992559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集