アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年07月19日

【シャイントレイル近況 19/7/18】

出資馬シャイントレイルの近況です。

19/7/18  吉田厩舎

17日は軽めの調整を行いました。

18日は栗東坂路で追い切りました

(53秒2−38秒1−24秒3−12秒0)。

「今朝は坂路で追い切りを行いました。

全体53秒2、ラスト1ハロンは12秒0という数字は

こちらが思っていたよりも速かったですし、

休養前と比べて馬もだいぶ良くなってきたようで、

しっかりとしたフォームでいい動きを見せてくれましたね。

昨日はゲートで駐立の確認を行ったのですが、

大人しくて特に問題ありませんでした。

体も徐々に絞れてきており、

来週のレースには久々でも特に太目感なく

出走させることができそうです。

鞍上は現在調整中です」

(吉田師)

27日の新潟競馬(佐渡S・芝2000m)

に出走を予定しています。





いい時計も出ていますし、体調のほうは問題無さそうです。

新潟の直線で末脚を爆発させて勝利して欲しいですね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8986715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集