アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年07月13日

【カープストリーマー近況 19/7/11】

出資馬カープストリーマーの近況です。

19/7/11  清水久厩舎

10日は栗東CWコースで追い切りました。

11日は軽めの調整を行いました。

「NFしがらきでも順調に動かせていましたし、

出走状況的にもそろそろメドが立ちそうということで

先週帰厩させました。

先週末は坂路で馬なり程度に時計を出し、

水曜日にCWコースである程度しっかり負荷をかけました。

6ハロン81秒台と時計も出せましたし、

これで来週はさらに動けると思います。

久々だった前走でも道中はスムーズに流れに乗れていましたから、

叩いた上積みは見込んでいいだろうと思います。

まだ確実に出走できるという立場ではないので

鞍上は調整中ですが、

今のところ来週の1400m戦から考えています」

(清水久師)

21日の中京競馬(3歳上1勝クラス・芝1400m)

に出走を予定しています。





前走の走りを見たら叩いた2戦目は当然、期待してしまいます。

まずは出走できるかですが、

出走できたらもちろんチャンスだと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8971786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集