19/6/27 NF空港
この中間は週3日、屋内坂路コースで
ハロン14〜15秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めのメニューをこなしています。
「徐々にピッチを上げて進めていますが、
順調に進めることができています。
この調子で本数を重ねていき、入厩に備えていこうと思います」
(空港担当者)
今後のローテーションについて
高野調教師を始めとした関係者間で協議を行った結果、
次走は札幌記念へ向かうことに決まりましたことを
お知らせいたします。
やっと次走の予定が出ましたね。
札幌記念からコックスプレートが有力でしょう。
札幌競馬自体は久々ですが、
北辰特別2000mを勝利してますので問題無いでしょう。
札幌記念自体は叩き台だと思ってますが。
コックスプレートには同じキャロットクラブで
先週の宝塚記念優勝のリスグラシューも優先出走権がありますし
(200万オーストラリアドルのボーナスはでかすぎ。)
海外成績も良好ですのでまず出走するでしょうね。
ただ、クルーガーは日本の競馬では勝利は厳しいでしょうから
コックスプレート自体は出走させて欲しいですね。
まぁ、招待受けてるので回避は無いと思いますが・・・。
出資者としては脇役で出走では無く、主役になって欲しいです。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image