アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年04月12日

【クルーガー近況 19/4/10】

出資馬クルーガーの近況です。

19/4/10  豪州・カンタベリー競馬場

10日は軽めの調整を行いました。

「先週の競馬は4着という結果でしたが、

ゲートが五分なら

さらに上位を狙えたのではと思えるような内容でしたし、

次に向けて前向きに捉えていました。

レース後はカンタベリー競馬場に戻り、今日から乗り出しています。

今週の出走については今朝の調教の状況を聞いてから

判断しようと思っていたのですが、

現地に残っているスタッフからは、

硬さがなく疲れらしい疲れはないと報告がありましたし、

このまま出走に向けて調整を進めていくことにします。

今週の調教は、日々の状態を見て、

15−15ぐらいは取り入れるかもしれません。

先週のレース直後には、

ジョッキーが『もう少し距離があってもいいのではないか』

と言ってくれていますし、

とにかくしっかりコンディションを整えて

レースに臨みたいですね」

(高野師)

13日のロイヤルランドウィック競馬

(クイーンエリザベスS・芝2000m)

にT.ベリー騎手で出走いたします。





クラブから書類が送付されてきました。

クイーンエリザベスSの負担重量は

5歳以上 牡馬 北半球産馬 59kgとの事です。

出走における追加の諸経費は

出馬投票料が約121万との事です。

1口あたり3000円の追加負担になりそうです。

クルーガーのドンカスターマイル出走のダメージは

ほぼ見られず、馬体からも上積みが十分期待できるとの事です。

正直、ドンカスターマイルの4着は

ハンデ53kgが効いていると思います。

上積み分を考慮しても59kgで

ウィンクスに勝ってくれとは言いません。

今後、語り継がれるであろう名馬と

一緒のレースに出走できるのは素晴らしい事です。

まずは無事にゴールして欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8714827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集