アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2015年12月19日

【クルーガー近況 12/19】

出資馬クルーガーの近況です。

無事に1000万下もクリアしました。

12/19  高野厩舎

19日の阪神競馬では五分のスタートから好位につけて

内々を追走。

大きく逃げた馬はいたが、自分のリズムを守って直線追い出されると、

ラチ沿いをしっかりと伸びて優勝。

「休み明けを使って馬は確実に良くなっていましたし、

今日は順当な勝利ですね。内枠から終始内々をロスなく進められましたし、

思ったとおりのレースができました。

直線追い出した時の反応も前走よりずっと良くなっていましたが、

まだ緩さは残しており、これからもっと良くなってくると思います。

ありがとうございました」

(池添騎手)

「先週あたりから急に良くなってきて、叩いた上積みを見込める状態でしたし、

ここは結果を出さなくてはならないと思っていました。

前々で自分から動いていく形を想定していましたから、

人気を背負っている分、マークがきつくなるのがどうかと考えていましたが、

内々でスムーズに運べたのは良かったですね。

追い出してからの反応も良かったですが、もっと上を目指す馬ですから、

まだ物足りないのも事実です。

このあたりは、さらに馬体の成長を待ちたいところですね。

この後はまずは馬体をしっかりとチェックしてから考えます」

(高野師)

これまでのレース内容から断然の1番人気に推されましたが、

ここでは力が違うと言わんばかりの圧倒的な内容で期待に応えてくれました。

これでもまだ全体的な緩さは残しており、

これから成長してくればどんな競馬を見せるようになるのか、

今から楽しみです。

この後はトレセンに戻って馬体をよく確認してから検討します。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4538688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集