アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2015年11月22日

【クルーガー近況 11/22】

出資馬クルーガーの近況です。

ジリジリ伸びて3着でした。

競り合う競馬が合いそうです。

次走に期待です。

11/22  高野厩舎

22日の京都競馬ではまずまずのスタートから先行策。

直線はしぶとく伸びてくるがジリジリとした脚になり3着まで。

「逃げる馬はおそらく1頭だけだと思っていましたし、

前に有利な展開になると思っていたので

そのあたりを意識してポジションを取りにいきました。

ただ、久々の分か勝負どころの反応がもうひとつでしたね。

今日は僕もかなり期待してレースに臨んだのですが…

結果を出すことができず申し訳ありません。

それでも直線はいったん交わされながらも

また差し返してきているように競り合いには強い馬。

ここを一度使ったことで今度はグッと良くなってくると思います」

(池添騎手)

「馬体は減っていましたが、

これは徐々に体が絞まってきていたものなので、

想定内でした。

逃げた馬が勝ったとはいえ、

2番手以下好位にいた馬たちには厳しい展開。

ただ、多少強引でも勝ち切ってくれるという

期待はあったので残念でしたが、

少し間が空いていたということもありましたから、

また次は変わってくると思います」

(高野師)

前が有利になりそうな展開を考えて

ジョッキーは積極的にレースを運んでくれたのですが、

勝負どころで手が早く動き始めていたように、

休み明けの分だけ反応が鈍くなってしまいました。

それでも決して止まることはなく、

最後までしぶとく脚を使っているように

次走に向けて内容のある競馬を見せてくれたのではないでしょうか。

この後はトレセンに戻って馬体を確認してから検討していきます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4443695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集