アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年06月30日

【アクセラレート近況 6/30】

出資馬アクセラレートの近況です。

6/30  佐々木厩舎

30日の中京競馬ではまずまずのスタートも

行き脚がつかず後方を追走。

勝負どころから徐々に進出し、

直線は馬場の外目をしっかりと伸びたが7着。

「スタート後にちょっとごちゃついてしまって

思ったよりポジションが後ろになってしまったのが

結果的に響きました。

終いはよく伸びてきているだけに、

もう1、2列でも前で運べれば良かったです。

パドックではかなりイレ込んでいたとのことでしたが、

馬場に出れば問題ありませんでしたし、

一度使って良くなってくると思います。

今日はいい結果を出せず申し訳ありませんでした」

(幸騎手)

パドックでのイレ込みはあったものの、

馬場に出てからは特に騎手を困らせるようなことはなく、

スムーズに運べていました。

直線では見どころのある脚を見せていただけに、

もう少し前の位置で運べればまた違ったでしょうし、

悲観する内容ではなかったと思います。

使って良くなる部分もあるでしょうし、

次はさらに前進を期待したいところです。

この後は馬体をよくチェックしてから検討します。





レースは7着でした。

奇しくも本日の出資馬は共に7着でしたが

どちらも次走に期待できる走りをしてくれました。

去年の夏から再度、芝路線に変更してから

数戦しましたがあと一歩の成績が続いています。

次走ではいい結果を出して欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7842701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集