アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2015年08月22日

【クルーガー近況 8/22】

出資馬クルーガーの近況です。

直線では手ごたえがなかったのは距離のせいでしょうか?

4着は残念な結果でしたが、次回に期待します。

8/22  函館競馬場

22日の札幌競馬ではまずまずのスタートから中団を追走。

コーナーを利用してジリジリ前に取り付いていき、

直線を向かえるが思ったほど伸びは見られず4着まで。

「ここをしっかり勝って秋へ向かいたいと思っていただけに残念です。

きっちり結果を出すことができず申し訳ありませんでした。

道中は折り合いも付いていい形で進められたと思いますが、

仕掛けるのが気持ち早かったのかもしれません。

ただ、それにしても伸び切れませんでしたし、

もしかしたら距離も少し長かったのでしょうか…。

今日は敗れてしまいましたが、力を持っているのは間違いありませんし、

次の機会にしっかり巻き返せればと思います」

(池添騎手)

「菊花賞へ向かうためにはここで負ける訳にはいきませんでした。

期待も大きかっただけに本当に悔しいです。

状態は良かったですし、それを結果につなげられず残念です。

申し訳ありませんでした。

ジョッキーが言うように仕掛けは少し早かったのかもしれませんが、

それでも勝たなければいけませんでしたし、

距離の影響もあるのでしょうか…。

今日は有力どころが牽制し合うレースでしたし、

一戦だけで距離云々を断言することはできませんが

この先については一旦白紙にせざるを得ません。

今後は函館を経由した上で栗東へ戻し、状態を見た上で決めていければと思います」

(高野師)

復帰戦に続く連勝に期待がかかりましたが、

直線では思ったほど伸びを見せることができず後続からの強襲に屈しました。

コーナーを利用して徐々にポジションを上げていく

理想的な競馬だっただけに結果が伴わず残念でなりません。

力があるのはここまでの走りで証明していますし、

次走では巻き返しに期待したいと思います。

今後は一旦函館競馬場へ戻った上で栗東トレセンへ移動させる予定です。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4094669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集