アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月23日

バングラデシュエビ冷凍ブラックタイガー(第3段)

バングラデシュ えび養殖場からえび情報UPです。



もう年末に近づいて来ましたね〜。



えびは、日本では、何だかんだと言いながら、



一年中食べられている食材です。



今回は、特別に、特大サイズのブラックタイガーをご紹介です。

IMG_6867.JPG


この2/4サイズ。



要は2尾〜4尾で1kgという意味ですから、



この画像のえびは4尾入っているので、



1尾が約250g前後のえびとなります。





これは4/6サイズという事ですので、

6尾で1kgと理解。

1尾で約165g前後のえびと理解すれば良いです。
IMG_6866.JPG




こういう形で、冷凍ブラックタイガーは箱に詰められ冷凍保存出荷されます。



まだまだたくさんの冷凍ブラックタイガーありますので、



画像UP致します。


IMG_6864.JPGIMG_6865.JPG



こういうサイズは、本当に食べ応えがあってずっしり致します。



ブラックタイガーは、基本的に大味ですので、



海老フライや海老天が一番、美味しく食べられる。と私は感じてます。



サイズの小さい物でも、有頭での海老フライや天ぷらが一番!!


IMG_6853.JPGIMG_6851.JPG


OEMバージョンでは、



工場で加工され、サラダ用のえびとして欧米向けに出荷。



工場で熱湯で茹であげ急速冷凍された物や



皮を取り洗浄冷凍された物など



お客様の要望に応えた形での作業を工場側は進めてました。


IMG_6859.JPGIMG_6857.JPG



しかし、最終的には、



工場側も良質のBT原料が入ってこないと、受け入れで検査落ちされちゃいます。



養殖業者の立場としては、必死で良質のBTを納品する。と



いう努力が必要となっております。どこも大変なのです。


IMG_0607.JPGIMG_7724.JPG


どうですか?



そろそろ、えびが食べたくなってきませんか?

****************************************************************************************
☆ダッカでエビ・カニ・魚を食べたい時は、こちらに連絡してくださいね。
http://freshfishbd.com/shrimp-fish?limit=15

エビ(ブラックタイガー)が何と、600tk/kg〜(約900円〜)
日本では2,800円〜3,600円/kgもするエビだよ。
ロブスター(手長えび)は、何と850tk/kg〜 
日本人なら絶対にお買い得!!
*****************************************************************************************


何かの縁で、このブログを読んでくれたのですから、



えびフライ、又は、えび天丼・えび天そばを注文して食べてくださいね。(笑)


年越しは、エビ天そばですよ!!



そして、おせちにも、えびを必ず入れてくださいね。

海外生活ブログ村ランキングに応募致しました!! わーい(嬉しい顔)
クリックして応援よろしくお願い致します。
 ↓  ↓


にほんブログ村

【100万人突破】宅配買取ブランディア!
                          詳細はコチラ  



旅の始まりは【 Agoda 】から





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4444459

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ベンガルのタイガーさんさんの画像
ベンガルのタイガーさん
バングラデシュでえび・魚養殖と自分達の育てたえび・魚をダッカ市内で販売挑戦中です!! fresh fhish BDという名前で出ています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。