アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月13日

「if もしも」ってドラマあったよね〜。いつも思う・・・自分の人生でも。

RYOです(*^-^*)


ちょいと酔っ払い(笑)

197c7653232a3a886150675d71d20d2d_s.jpg



もし私が結婚していなかったら・・・
もし私が子どもを授かっていなかったら・・・
もし私が離婚しなかったら・・・



昔やっていた「if もしも」っていう番組のように
時々想像をめぐらす・・・。

5d5ee8e83f789401ff9e0ed5e02d5e65_s.jpg




今の人生に後悔はないし、してもしょうがないし
どうしようもないしと思っているけど・・・


でも人生のあの瞬間に違う選択をしたなら
どうなっていたのだろうと時々思う。


大人なような大人になりきれてないような
微妙な気持ちをいつも彷徨っているのかも。


まぁいっかぁ。。。
みんなそうだよね〜。


変化の前に少し情緒が不安定になってるかも。


来年、いろいろがんばろーっと( *´艸`)








posted by RYO at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
kikiさん、こんばんは!

来月誕生日なんですね~( *´艸`)
ちょっとフライングだけど
オメデトウございまーす(^^♪

しかも45歳に!同い年ですね。
ってことは同級生ってやつですな。ムフっ。

45歳かぁ。実はあまり実感がないのだけど。
自分では40過ぎくらいから
あやふやな感じ(笑)

でもこれからの人生に
とてもワクワクしていますよ~
精一杯楽しみたいですね。

『オトナ女子』は見てなかったのですが
前に流行った『ラストシンデレラ』は観てました。
めっちゃときめいてしまって
恋愛したいスイッチが入りかけていましたが
結局はオンにはしなかったなぁ。

来年はアクティブに行動し視野を広げて
よい出会いがあるといいなぁと思ってます。

私も今回の年末年始の休みは長めですよっ

kikiさんはどんな風に過ごすのですか〜?(#^.^#)
充実した大型連休になるといいですね。
無事年越しと新年を迎えることができますように!

来年もよろしくね〜(*^^)v

Posted by RYO at 2015年12月21日 23:25
RYOさん こんばんは☆彡


If〜 私もふと考えたりしちゃいます。

人の道って常に幾つものターニングポイントがあって選択していくのだけど
自身のことを振り返ってみると結構山あり谷ありなのかなぁ??

けど色々経てきて今の自分があるわけで(^^)完璧じゃないけどこれはこれで、かな(笑)

でも、これからの選択肢も考えることが色々で悩める時もしばしでばです。
この先の未来図、両親や彼、お仕事にetc.
自分の中で決めていかなきゃならないことも沢山あって。。。

来月1月に一つ歳を重ねるので最近は色々な思いを巡らせたりしちゃいます(^-^;)

あ!1月で私45才なんです!もしかしてRYOさんと同い年なのかな??
同世代の方ってどこか共感するところがあったりで嬉しかったりもしちゃいます。

ドラマの『オトナ女子』は見てますか?
アラフォー女子の分かる分かる!みたいなとこが好きで
主人公達と一緒に怒ったり笑ったりしちゃってます(笑)

まずはもうすぐクリスマス♪そして年末年始のお休み間近です♪
今年は2日プラスして皆よりフライングで連休に入っちゃいまーす(^艸^*)
大型連休!たまにはイイですよねぇo(^ω^)o
Posted by kiki at 2015年12月15日 20:02
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4516944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
RYOさんの画像
RYO
好奇心旺盛で好きなことにはまっしぐら!! 芋焼酎とバンプオブチキンが大好き。 全国に飲み友が欲し〜いっ( *´艸`) 札幌/芋焼酎/バツイチ/カフェ/アンティーク/晩酌/食べ飲み歩き
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 焼酎フェスタ2018 よかばん☆サッポロ 4月15日北海道大学農学部 焼酎イベント行ってきました!
  2. 2. 焼酎フェスタ2018 よかばん☆サッポロ 4月15日北海道大学農学部 焼酎イベント行ってきました!続編
  3. 3. No.1本格焼酎&泡盛フェスタ2017in北海道2017年9月8日(金)参加してきました!
  4. 4. BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER 新木場コースト11月9日行ってきました!レポNo.1
  5. 5. 小牧醸造「伊勢吉どん」初飲み。味はいかが?年に一度の新酒の販売も見逃せない!
  6. 6. 【札幌 焼酎イベント】新通市場で乾杯!19の焼酎蔵が集結!平成29年8月6日(日)行ってきました!No.1
  7. 7. 【札幌・スイーツ】ましゅれの洋菓子は素材へのこだわりがあるからこそ優しくて癒される味。
  8. 8. 【札幌 焼酎イベント】新通市場で乾杯!19の焼酎蔵が集結!平成29年8月6日(日)行ってきました!No.2
  9. 9. 【夢占い】太宰府天満宮のような大きな神社が燃えている夢をみました。色も熱さも感じたリアルな夢!
  10. 10. 【芋焼酎】南之方:黒麹の無濾過製法!昔懐かしいこいごいとした味わいの芋焼酎
  11. 11. 【芋焼酎】鹿児島限定 養老伝説(黒麹)骨太で深い味わい あらゆる祈りを込めた銘柄
  12. 12. 【札幌カフェ】ファビュラス ちょっと大人の空間 カフェ&ビストロ アンティーク感と居心地のよさがクセになりそう。
  13. 13. 【札幌 焼酎イベント】新通市場で乾杯!19の焼酎蔵が集結!平成29年8月6日(日)行ってきました!No.3
  14. 14. 焼酎ナビゲーター認定講座受講してきたよ!タイムラグありすぎてごめんなさい(^^;)私的には楽しすぎる時間でした。
  15. 15. 【芋焼酎】さつま寿 白麹仕込みの濃醇な味。酒造ではなく商店で作られた焼酎です。720ml限定ラベル。
最新記事
@ryo_hitorinomi
写真ギャラリー
カテゴリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。