アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

恋する気持ちと恋をした想いが混ざり合った瞬間、当たり前の存在がかけがえの無い存在に変わっていく・・・


皆さんこんばんは半月
先日、寒い外から帰ってきて玄関を開け、階段を途中まで上った瞬間、暖かい空気が流れてきたので心の中で「まさか」と思って部屋に設置されている暖房がつけっ放しで、「やってしまった」と思いながらも、頭の中ですぐ様、何時間つけっ放しだったのか瞬時に計算するというどうでもいいスキルが発動し、「朝の8時から夜の11時までだから・・・・だいたい計15時間か!!」と認識した上で、来月の電気代の請求が恐ろしくもあり、いくらかという変な期待感に包まれて今を過ごしている僕がお送りするNO,movie NO,life!!のお時間でございます音楽



そんなこんなで、日々何かしら問題が絶えない僕がお送りする今夜の映画は、かなり久しぶりのリクエスト映画でございます。



多分、この作品は紹介してもらわなかったら多分見る機会は無かったんじゃないのかな?と思える作品で、個人的な感想は、王道ラブコメみたいな感じでした。

その作品とは恋する思いを彼につたえられない高校生の女の子の青春を感情豊かに描いた「恋しくて」でございます。
この映画は、1987年に製作され、内容も凄くベタな設定なんですが、これが逆に新鮮な感じがするんです。
今は、裏の裏を予想させる展開のラブコメ作品も多数あって、今作のような純粋でストレートな内容は僕自身心の中では「面白いのかな?」と疑心暗鬼な部分があったんですが、映画を観ている内に、ストレートな物語という事もあり物凄く感情移入が出来る内容なっているんです。

それでは、ここで画家を目指す青年に密かに思いを寄せている女の子の純粋な思いをストレートに描いた作品「恋しくて」のストーリーをご紹介しましょう。


女の子なのに男言葉を使って、ドラムを叩くワッツの想いを寄せる人は、幼なじみのキース。
彼は物静かで穏やかな性格の人間だが、ハイスクールのマドンナ、アマンダに夢中で自分の恋愛模様をワッツに相談する。

しかし、アマンダの彼は、金持ちのドラ息子ハーディで、このプレイボーイの前ではさすがにキースに勝ち目は無いなので、彼はいつも遠くから彼女をみている日々にもどかしさを感じていた。


キース自身は自動車の整備バイトで家計を助けていたが、彼の父は、その金を大学進学資金に貯えていたのだった。
ドラ息子でもあるハーディにバカにされながらも、不良で態度の悪い連中とも仲良くなった彼は思い切ってアマンダをデートに誘うのだった。

彼女をとられて面白くないハーディは、彼の仲間を自宅にまねいてパーティをひらく計画を立てる。
勿論、ハーディはキースもパーティーに招待するのだが、彼の本当の目的はパーティーにやってきた彼を数人で袋叩きにすることだった。

一方、すっかりアマンダとのデートに舞い上がっているキースに、ワッツはハーディの謀略をつげるが、一向に聞く耳を持たずのぼせ上がっていた。
デートの日が近づいたある日、ワッツは彼に、「もしアマンダがキスを求めてきたらちゃんと出来るの?」言い出したので自信無さげに答える彼に対してワッツは「私がキスの練習の相手になってあげる」と提案する。
最初は戸惑うキースだったが、デートを成功させる為だと想いワッツとキスの練習をするのだった。
この時のキスはワッツにとって初めてのものだった。
そして、彼への想いが次第に大きくなっていく中で、アマンダのプレゼントにイヤリングを選んであげるワッツ。
さらに、デートの時の運転手まで引き受ける事になってしまう。

デート当日、ワッツの運転する大型車に乗って、キースとアマンダ、そしてワッツはパーティに出かけるのだった。

恋しくて [DVD]

新品価格
¥1,000から
(2014/2/1 03:41時点)


すべては、ピンクの+から始まった・・・・

皆さんこんばんは月
大阪という、街をしみじみと感じながら、様々な出来事を思い起こし、たまに涙が零れ落ちてしまう(笑)
僕がお送りするNO,movie NO,life!!のお時間でございますびっくり



さて、今夜が大阪で最後に書く、久しぶりのブログでございます。
正直、最後は何にしようかなと悩んだんですが、「ムカデ人間2」とかは、少し後味がよろしくないので、この映画にしましたびっくり

それは、16歳で“できちゃった”女子高生と家族、友人、里親志願のカップルの騒動を描くハートウォーミング・ドラマ、「JUNO/ジュノ」でございます。

この作品は、早すぎる妊娠というテーマにも関わらず、日本の作品にありがちな後ろ暗さや後味の悪いテーマなど微塵も感じられず、ただ事実を事実として受け止め、あっけらかんとした明るさと愛にあふれた映画でもあり、アメリカではわずか7館での公開から2448館に拡大し、ついに興収全米第2位へと大躍進した作品でもあるんですね。

勿論、「できちゃった」という内容を肯定する事は、世間的に言えばなかなか難しいものなんですが、今作で描かれているのは、等身大の女の子目線で描かれる様々な心の心境や、彼女を支えている友達、そして最初は生まれてくる赤ちゃんを子どもが欲しい他人の夫婦にあげると分かっていても、お腹が大きくなるにつれて、「母親」としての感情がにじみ出てくるシーンなど、女性なら誰もが共感出来るテーマもたくさん描かれている作品でもあるんです。

それでは、ここで想定外の妊娠をした16歳の少女が、里親探し、出産を経て成長してゆく姿を
描いたポップなラブストーリー、「JUNO/ジュノ」のストーリーをご紹介しましょう。

アメリカ中西部のとある平凡な街に住むジュノは、1977年のパンクロックとB級映画が大好きという、ちょっと変わった16歳の女子高生。

ある秋の日、彼女の妊娠が判明する。
原因は、同級生のポーリーとの興味本位のセックスだった。
ジュノは中絶するつもりで病院に向かうが、中絶反対運動に参加している同級生に出会い、
考えを変えてしまう。
“赤ちゃん、もう爪だって生えてるわよ。”という同級生の言葉が心に突き刺さってしまったのだ。

ジュノは早速、親友のリアとともに里親探しを開始する。
フリーペーパーで郊外の高級住宅街に住むヴァネッサとマークの夫婦を見つけると同時に準備万端整ったところでジュノは両親に妊娠の事実を報告する。
ショックを受けながらも二人は彼女を受け入れ、全面的なバックアップを約束するのだった。
週末、父のマックとともに養子縁組契約のために里親希望の二人の家に向かうジュノ。
弁護士とともに待っていたマーク、ヴァネッサと、ぎこちない会話を続けながらもなんとか契約手続きは無事完了。

ホッと一息ついたところで、ジュノがマークのギターを発見する。
二人はお互いが共通の趣味を持っている事を知り、意気投合し、これをきっかけに、紙切れだけの関係が大きく変わってゆく。

小さな命を授かったことがきっかけとなり、ジュノは、今まで気づかなかった様々なことを知り、成長していくのだった。
窮屈そうに生きる大人たちの姿、両親の深くて大きな愛、かけがえのない友情・・・
そして、長い冬が過ぎ、

春から初夏に変わる頃、ジュノはいよいよ出産予定日を迎える……。

そんな出産を迎える大切な時期に、ジュノはある衝撃的な事実を知らされてしまうのだった・・・・。

JUNO/ジュノ <特別編> [DVD]

中古価格
¥345から
(2013/3/29 22:31時点)


大都会で成功したカリスマファッションデザイナーが、ふとしたキッカケで気付けた 本当に大切な気持ちとは・・・・?

皆さんこんばんはびっくり
先日、近所のスーパーに出かけた時なんですが、ふと駐車場を見てみると、ライトがずっと付けっ放しの状態で放置されている一台の車が目に入り、心の中で「あれは、絶対車のバッテリーが上がるな」と確信しながらもどうにもかくにも助けられず、バッテリーが上がり続けているのを待ち続ける事に対して、もどかしい気持ちと何も出来ない無力な自分を感じてしまう僕がお送りするNO,movie NO,life!!のお時間でございますラブ



さて、今夜ご紹介する作品は、久しぶりのラブコメ映画でございますびっくり
以前お送りした、金髪のブロンド美女が弁護士を目指す「キューティ・ブロンド」シリーズや、その他様々な作品に出演し「新ラブコメ女王」と言われているリース・ウィザースプーン主演の「メラニーは行く!」でございますびっくり


今作は「キューティ・ブロンド」シリーズのようなおっとりとした世界観を持つ女の子では無く、女優としてのリース・ウィザースプーンを見れる作品だと思いますよ。
そして、リアルに働く等身大の女性としての目線で描かれている所や、田舎に対してのコンプレックスがあり、それが嫌で都会に出てきて働くなど・・・同じ年齢層の女性ならどこか一つでも頷けてしまえるようなテーマも隠されている作品でもあるんですねラブ

それでは、ここでファッションデザイナーとして働くメラニーが、ある事情で田舎に帰り、そこで繰り広げられる様々な「思い」に巻き込まれていく作品、「メラニーは行く!」のストーリーをご紹介しましょう。


メラニー・カーマイケルはNYで今一番、ホットな新進ファッションデザイナー。
新作発表のコレクションを前に、ロフトには緊張感が漂っている・・・・。
口は悪いが、献身的なスタッフ、プライベートでは優しい恋人に恵まれ、最高の充実感を日々感じていた。
しかも、恋人のアンドリューは富豪のNY女性市長の息子で優しくてハンサム、女性なら誰もが憧れる存在だったのだ。

そして、いよいよコレクション当日、成功の喝采に包まれたメラニーを乗せた、アンドリューからの
迎えのリムジンは、どこかのビルの裏口へ・・・。
不審に思いながら、使いの男に暗闇を導かれ、パッと明かりが点ると、そこはティファニー本店の中・・・・。
そこにいた恋人・アンドリューから「僕と結婚してほしい」とプロポーズされたのだった。
何とティファニーを一晩借り切ってのプロポーズ大作戦。

夢心地のメラニーは、指輪を受け取った後、あるコトを思い出してしまう。
実は彼女は結婚していた。
故郷のアラバマで高校時代に結婚した夫がいて、今尚彼に離婚を拒み続けられている為、戸籍上では、まだ人妻。

メラニーは、アンドリューに内緒で離婚届けを片手に大急ぎで、アラバマに帰郷する。
かつて一緒に暮らしていた、くたびれた家に、夫のジェイクはまだ住んでいた。
離婚届けにサインしろと執拗に迫る彼女のに対してジェイクは、はぐらかすばかり・・・・
その後、実家い戻れば母親は何年も帰らなかった事をいじりながら、こまごまとメラニーの心配を始める始末・・・・NYの華やかな生活と対照的な田舎くささに、メラニーは少し苛立ちを覚えてしまう。

次の日から、メラニーの攻撃が始まった。
ジェイクの貯金を全部使って、巨大冷蔵庫からベッドまで「妻なら当然だわ!」と新しく買い直したりと、離婚届けにサインさせようとあの手、この手で大奮闘。
しかも、バーでも道でも郵便局でも、行くところ幼馴染や知り合いばかり・・・。
何をしても、お洒落なNYファッションで決めても、メラニーだけが浮きまくり。

とある夜、ジェイクを追って変わらぬメンツでバーにたむろっている彼らにメラニーは泥酔し、八つ当たり、そして彼らをひどい言葉で傷つけてしまう。
しかし、暴れるメラニーを、結局最後まで面倒見るのはジェイクだった。

その頃、メラニーの生い立ちを不審に思ったアンドリューの母親・ケイトは売れっ子デザイナーの正体を暴いてやろうと、一人の男をアラバマに送り込む。
田舎の裕福な家庭で育ったとウソをついていたメラニーは慌てて、瞬時の機転と仲間の協力で
このピンチを逃れたのだった・・・・。

この出来事をキッカケに、自分の過去を偽る事に内心嫌気を感じ始め、彼女は次第に複雑な気分に変わっていく。
そして、ジェイクがメラニーを追い掛け一人NYに言った事や、事業で成功していた事、それを知っていくうえで、メラニーは次々と彼の優しさを知るようになるのだった。

メラニーの心が大きく揺れ動いて時、NYに戻って来ないメラニーを心配しアンドリューがアラバマに
やって来て、偶然ジェイクと鉢合わせしてしまう。

この人生最大のピンチにメラニーのとった行動は・・・・?

メラニーは行く! [DVD]

新品価格
¥3,600から
(2013/2/16 01:59時点)


小さい頃に夢見た魔法のカードで、今の人生がハチャメチャに・・・・ そんな彼女が、買い物依存症を克服する為に気づく事ができたお金で買えない大切なモノとは?


皆さんこんばんは月
先日、大阪の街を探検しようと思い、大阪の駅をエンドレスに回っている「環状線」に乗ったんですが、その日は凄く寒く、電車に乗った瞬間・・・座席がとても暖かくて、つい何時間も寝てしまい気がつけば、同じ駅を何周もして、結局はどこにも探検する事が出来なかった僕がお送りする
NO,movie NO,life!!のお時間ですびっくり



さて、今年も残りわずかとなってしまい、このブログ更新も本日を入れてあと、3回でございます。
そんな中、ご紹介する作品は、男性より女性の方の方が身に覚えがあるんではないでしょうか。
「Confessions of Shopaholic (お買い物中毒な私!!)」をお送りしますラブ

僕も、人の事を言えない程、お買い物中毒なんです(笑)
例えば、僕の場合でしたら、やっぱり映画のDVDですかね・・・個人的にはあまりDVDを借りる事は滅多にないんです。
周りからも、「何でレンタルしないの?」とよく聞かれるんですが、僕は決まって「だって、メイキングが入ってないからよく分かんないじゃん!!!」と答えるんですよ(笑)

ま、借りたほうが安く鑑賞できて嬉しい所なんですが、見たい時に見れる方がいいと思いませんか・・・?
だから、買っちゃうんです(笑)
しかも、一枚1000円や500円ぐらいだから、手が出ないという値段でもありませんし、それでも、最近の話題作で、結構割高な3990〜5980円位の商品は、僕でも躊躇しますけどね。
なので、「今は高いケド・・・安くなったら買おう」とか、いつも思っている訳です。
だから、休みの日は毎週欠かさずのBook Off巡りが普通になっているんですよ(笑)

そんな僕とは比べ物にならないのが、「お買い物中毒な私!!」で登場するレベッカなんです拍手
簡単にあらすじをご紹介すると、文字通り、重度の買い物依存症でカードも止められてしまっても、まだ、欲しい洋服を買い続けるんですよ。
そんな時、彼女が「お金を上手に使う為のコツ」というテーマを記事として書くハメになってしまうんです。果たして、お買い物中毒な彼女はどんな記事を書き上げるのか・・・?
そして、彼女を取り巻く様々な人間模様も魅力的なラブコメ作品なんですよびっくり

それでは、ここで、一流ファッション誌の記者になることを夢見ていたレベッカが、買い物依存症という事を隠し、全く自分とは正反対の経済問題をテーマとしたコラムを書く事で、自分の本当の「欲しいモノ」を見つけ出す作品、「お買い物中毒な私!!」のストーリーをご紹介しましょう。

25歳のレベッカ・ブルームウッドは、一流ファッション誌の記者になることを夢見る普通の女の子。
レベッカの両親は倹約家で、幼い頃は流行の去ったセール品しか洋服や靴を買ってもらえなかったせいか、その反動で大人になったら魔法のカード(クレジットカード)でなんでも買おうと決めていたのだった。
それは本当にそうなり、何枚ものクレジットカードを持ち、素敵な洋服を着ているマネキンに誘惑されて、必要じゃないと分かっていても毎日のストレスを大好きなお買いもので発散していた。

しかし、現実は地味な園芸雑誌の編集者。

そして、ついには請求額が9000ドルを超えてしまい破産寸前で、借金取りにもしくこく毎日催促され月末になると請求書の山と支払い催促の電話に悩まされるのだった。
こんな自分を変えたいと、一念発起したレベッカは転職活動を開始。

そんなある日、一流ファッション誌編集部の採用面接に訪れた出版社で、ふとしたことから経済誌の採用面接を受けることになってしまったレベッカ。
面接は当然のことながら頓珍漢な受け答えで大失敗に終わってしまう。
翌日、レベッカがいつも通りに出社すると、雑誌の廃刊と編集部スタッフの解雇が告げられる。
突然無職になってしまったレベッカは親友のスーズと飲み明かし、酔った勢いで自分が面接を受けるはずだった一流ファッション誌編集部と実際に面接を受けて失敗した経済誌編集部に手紙を書き送るのだった。

ところが間違って手紙の宛先が逆になっていたことから、経済問題をファッションに喩えて表現した文章と勘違いした、経済誌の編集長ルーク・ブランドンの目に留まり、経済誌編集部に採用されてしまう。
予想外の事態にとまどいつつも、ルークのアドバイスもあり、経済問題を庶民にも分かりやすいファッションに喩えて書いたコラムが大評判となり、レベッカはペンネーム「グリーン・スカーフ・ガール」として一躍人気経済コラムニストになってしまう。
そしてイケメン御曹司でもあるルークとの仲も急接近・・・。
まさに幸せの絶頂を感じ始めていたレベッカだが、「お買いもの中毒」な彼女の前には大きな落とし穴が待っていた。

果たして、レベッカは「お買い物」以外で幸せを見つける事が出来るのでしょうか・・・?

お買いもの中毒な私! [DVD]

中古価格
¥480から
(2012/12/26 22:30時点)


彼女は今でも思い続けている元彼を取り戻せるか? ある日、突然の結婚報告で彼女の本当の気持ちが暴走する。 運命の結婚式まであと4日・・・・果たして彼女の未来には・・・?

皆さんこんばんは月
気が付けばもう半年・・・時間の流れの速さについていけない僕がお送りする
NO,movie NO,life!!でございますラブ



今夜お送りする作品は、一人の女性のヤキモチをテーマにあれやこれやと、今でも好きな元彼男の恋を阻止していくラブコメディーをご紹介いたしまする拍手

その映画とはジュリア・ロバーツ主演の「ベスト・フレンズ・ウェディング」でございます。
この作品を見たとき、僕は男なんですが(笑)、女性の視点から鑑賞した時に「男って何でこんな
に鈍感なの?」と思えちゃうくらいの鈍感男を巡って繰り広げられるコメディー映画なんですねドキドキ大

この子どもみたいな男性の花嫁役をラブコメ女王のキャメロン・ディアス。
しいて言うなれば、元彼女・ジュリア・ロバーツと花嫁・キャメロン・ディアスとの恋の
バトルなんです(笑)

それでは、ここで元彼の結婚を阻止しようと奮闘する「ベスト・フレンズ・ウェディング」のストーリーをここでご紹介しましょうびっくり

ジュリアンは料理評論家として働くキャリア・ウーマン。
だが、親友ジョージが言うように「男の扱いを知らない」のが玉に傷。
そんな彼女にも燃え上がるような恋が9年前にもあった・・・

大学時代、一時期交際しひと夏のロマンスの末、2人は恋人関係を解消し生涯のベスト・フレンドとなった・・・。
しかし6年前のある夜、「お互い28歳になっても未婚だったら、その時は一緒になろう」という言葉を彼女はまだ忘れてはいなかった。
そして、28歳を迎えようとしていた、そんなある日・・・元彼のマイケルから電話を貰い、久しぶりの彼からの電話に心を踊らせるジュリアン。
しかし、マイケルが彼女に告げた事は今度の日曜日に結婚するという思いがけない言葉が帰ってくる。
彼の、婚約者は20歳の女子大生で、父親は富豪だという。

その事をキッカケにマイケルを愛していたという自分の気持ちにやっと気付いたジュリアンは慌てて、彼の愛を取り戻そうと決意。

そして、マイケルの婚約者キンバリーにあれやこれやの嫌がらせを開始する。
ジョージと親密なデートをわざと重ねたり、ニセのEメールで2人の関係をぶち壊そうとしたり・・・
結婚式までの数日間、あの手この手で2人の仲を阻止しようとするのだが・・・

この作品を見て一番感じたことは、相手に対しての「素直な気持ち」を告げる事がどれほど難しいというテーマが絡んでいる作品だなと感じましたドキドキ大

元彼に「愛している」という一言を伝えることが出来ない、だからこそ、婚約者に対して様々な
嫌がらせをするんですよね、元彼・マイケルの事を今でも心の何処かで思っているジュリアン。
でも、もし彼女の本当の気持ちを伝えても、もしかしたら断られてしまうかもしれない・・・ハート割れ
そんな傷つきたくない気持ちもあるからこそ、素直に自分の思いを伝えるという事は難しい
のかもしれませんびっくり
でも、思っているだけでは相手に通じないし、やっぱり口に出して言葉で伝えるという手段しかない好きな異性に、告白をした事がある方は誰でも感じる心境ではないでしょうか?

もし、今でも少しだけ思い続ける元彼がいて、彼から突然、別の女性との結婚宣言。
皆さんなら、どうしますか?
もし、僕が女性でジュリアンの立場だったら・・・その夜は居酒屋で飲み明かしますかね(笑)
でも、飲みながら相手の事を思っちゃんですよね。そこが、さらに悲しくなるかも・・・・落ち込み
失って気付いてしまう相手の大切さや存在の大きさ、普段でも心の何処かでは分かっていたのに、何かをキッカケに、いきなり気持ちが止められなくなってしまう。
こんな事になる前に、「あの時、素直に自分の気持ちを伝えておけば良かった・・・」と後悔してしまうパターンが殆どなのかもしれません困った
本当に、人間の気持ちは自分勝手で純粋なモノなんですね。

しかし、今回の作品はシュールなテーマがあったとしても、ラブコメディー映画。

映画の最初で、マイケルから、結婚の報告を聞かされたジュリアンの演技が見所ですよ。
呆然になって、ベッドに座ろうとしたらコケちゃうんです(笑)
こちらのシーンは今回の予告編に入っているので是非見てみて下されラブ

その他にも、ジュリアンが、2人の結婚を阻止しようと奮闘するシーンは見所満載なんです。
特に、キンバリーがタクシーで逃げて、マイケルが車で追いかけ、そして彼女はというとパン屋の
トラックで追いかけるシーンはなかなか面白いですよ。

そして、キンバリーとジュリアンが喧嘩する場面もあるんですが、その場所は女子トイレの中。
理由も分からず見ている他の女性が、2人の痴話げんかに野次をチョコチョコ入れてくるシーンも
見所ですね。

そんな、キンバリーのやり過ぎと思えるくらいの嫌がらせが実ってか、次第に彼女に心を奪われていくマイケル。
でも、自分が望んでた展開なのに心の何処かでは何故かやり切れない気持ちがあるんですよね。
自分勝手な気持ちが暴走してしまい、彼が今真剣に愛している女性も傷つけていくという後ろめたさも薄々はあったのかもしれません。
彼女自身がそう願っていたのに・・・複雑なんです。男と女の永遠の謎ですね・・・・ラブ

お子様の僕からしたら分かりませんけどね(笑)

あと、マイケルが彼女に婚約指輪を預けるシーンがあるんですが、その時の彼女の演技がとても切ないんですよ。
だって、今でも好きな男性の花嫁が結婚式にはめる指輪を、マイケルが「一番大切な友達に預かって欲しい」という理由なんですから・・・これは、男女問わず、落ち込みますよね(笑)

見ている最中に何度、彼女の気持ちが分からない鈍感なマイケルに突っ込んだことか・・・(笑)

果たしてジュリアンは、思い描いていた通り結婚を見事、阻止し彼と一緒になったんでしょうか?

今週末、思い続けていた元彼に、別の彼女と結婚宣言され、抑えきれない気持ちを隠して
彼の結婚式を阻止しようとする一人の純粋な女性の奮闘劇、「ベスト・フレンズ・ウェディング」。

是非ご覧あれ。

もしかしたら、世の男性諸君もこの作品を見た後、少しは女性の気持ちが分かるかも・・・・乾杯


ベスト・フレンズ・ウェディング [DVD]

中古価格
¥276から
(2012/8/13 03:51時点)


「運命というのは、努力した人に偶然という橋を架けてくれる」 韓国で連載され、ネット小説をもとに映画化された、凄く凶暴でホントは優しい? ハチャメチャな彼女と過ごす時間が僕の心を変えていく・・・・

みなさん、こんばんは月
もうタオルが手放せない時期に差し掛かる季節。
如何お過ごしでしょうか?NO,movie NO,life!!のお時間でございますラブ



本日ご紹介する作品は、僕が初めてDVDとして購入した映画なんですびっくり
それは、「猟奇的な彼女」でございますドキドキ大

最初、友達に勧められて見たんですけど、あまりの面白さにDVDを買ってしまいました(笑)
主役のチョン・ジヒョンが凄く、可愛いんですね、他にも今作の監督が務める「僕の彼女を紹介
します」や、人々の深層心理をうまく使ってじわじわと恐怖を演出していくシリアスな新感覚ホラー映画「4人の食卓」など様々な演技の表現を見せてくれる女優さんなんですラブ

そんな、多種多様なキャラクターを演じている彼女なんですが、僕自身は今回の「猟奇的な彼女」
で演じているハチャメチャなチョン・ジヒョンが好きなんですよねドキドキ大

今回の作品では予告編ではなく韓国版の本編を載せてありますので、猟奇的な彼女の雰囲気を
是非ご覧あれ(笑)

そんな、彼女が登場する「猟奇的な彼女」の物語をここでご紹介しましょう。

大学生のキョヌは、地下鉄の中でベロベロに酔っ払った彼女と出会う。
酔っぱらい女は嫌いだったが、車中で倒れている“彼女”を放っておけず仕方なく介抱してホテル
へ運ぶ。
周囲に彼女の彼氏だと間違われたキョヌは、彼女を運悪く介抱する事に・・・
ひと段落してキョヌがシャワーを浴びていると、突然そこに警官がやってきてキョヌは留置場で
一晩を過ごしてしまうのであった。

ようやく誤解も解け、自分の部屋でゆっくりしていると、携帯の電話が鳴る。
その電話先の相手は、昨日キョヌがホテルで介抱した彼女だった・・・・ラブ

訳が分からず急に呼び出され、待ち合わせのプピョン駅で待ち構えていたのは、ルックス抜群とは裏腹にワイルドで凶暴な性格の女が待っていた・・・・

キョヌが説明する暇も与えず、激しく尋問する彼女。
何とか昨日の誤解が解け、二人の関係はここで終わると思いきや・・・・はてな

次の日、大学の講義中、ふと見上げると何処かで見たような姿が・・・・はてな
そこには、昨日の夜、必死の説得のうえ、その後居酒屋で焼酎を飲み、またベロベロに酔っ払った彼女の姿が目に映る。
そして、何食わぬ顔で隣に座り、休憩時間になるとキョヌを大学から連れ出し、そののまま遊園地へ GO・・・。
この事をキッカケに、そこから2人の付き合いは始まり、彼女は凶暴な性格でキョヌを家来のように扱うのだった。
しかし、彼女の中にある優しい一面を徐々に知っていくキョヌは、次第にそれを受け入れるようになるのだが・・・

実は、このフィクションのような物語は、韓国で1999年8月からパソコン通信「ナウヌリ」に連載されたネット小説が原案になっているんですよねラブ
強引な彼女に振り回される男を主人公にしたこの話が若い世代の反響を呼び、当初3編で終了連載する予定だったが2000年3月まで続き、2000年1月に出版された本も10万部を超えるベスト
セラーとなったため、映画化されることとなったんですね拍手

他には、原作の主人公は「僕」だったが、映画では小説の作者キム・ホシクのハンドルネームが
キョヌということもあり作品中の主人公は「キョヌ」になったんだとか・・・笑い

また、映画制作側は彼女の名前を教えてほしいと作者に頼んだが、これだけは教えられないと
断られ、映画の「彼女」には名前がないんですね、なので映画でも彼女が「キョヌ」と呼ぶシーンはあるんですけど、「彼女」の名前を呼ぶシーンの無いんですよ。
僕個人としては、名前を、あえて隠してる方が、作品の魅力が高まっていいと思いますけどねラブ
そんな、矛盾した設定の中でも何も違和感が無く見れるのも、この映画の見所の一つなんです。
やはり、この作品の見所と言ったら、可哀想なくらい主人公をイジメる彼女の魅力的な演技なんですよね。
何をやってもダメ男なキョヌい対してなんでもこなしてしまう彼女。
このアンバランスな設定もナイスな演出だと思いますよ。
でも、この完璧な彼女にも、昔あったある出来事からのショックが原因で、猟奇的な彼女になってしまったんです・・・びっくり
最初は、彼女に蹴られ、罵られていた主人公も段々と彼女と付き合っていく内に、心の奥に秘めている悲しみや寂しさを理解するようになり、そんな彼女を受け止めてあげたいと思える主人公に変わっていく乾杯

この作品は全体的に、前半戦、後半戦、延長戦と三部構成なんですが、全部を通して見たとき、
キョヌが彼女に対して変化していく心の心情を大きく3つに分けていたのかな?と最初見た時に
感じましたよ。
例えば、前半戦では、彼女との出会い、彼女の性格に対する不満、後半戦は、そんなハチャメチャな彼女に何処か惹かれる部分が出てくる主人公の様々な心情。
延長戦は、そんな彼女に対して自分は何をしてあげられるのか、どうしたら二人は幸せになれるのか?
人が純粋に、恋から愛に変化していくという感情が上手く演出されていて、とても素敵な作品なんです。
そして、僕が一番好きなシーンは、キョヌと彼女がお互いの気持ちを整理する為、距離を置く場面があるんですが、その時、彼女が両親の勧めで、お見合いをするんですよね。
その時、彼女がキョヌにヤキモチを焼かせようとして、そのお見合い現場に呼び出すんですよ。
キョヌが来ると彼女が、席を外し化粧室にいくんですよね。
そして、彼女が戻ってきたら、キョヌの姿は何処にもない・・・・はてな

すると、お見合い相手の口から、彼女と付き合うルールを順番に言っていくんですよね。
そのシーンが、キョヌが彼女の事をどれだけ大切に思っているという事を、上手くこの映画のテイストに合った演出で描かれているのが、僕の一番の見所ですね。
他にもいっぱいあるんですけど・・・・(笑)

そして、この時に流れるテーマ曲も凄くシーンと合っていて、いい感じなんですよ
下記にURLを貼り付けておくのでこちらも是非チェックして下さいね拍手

シン・スンフン
I believe

あと、こちらに日本語バージョンの予告編も載せて置くので、興味のある方は
下記のURLを是非クリックして下され。

「猟奇的な彼女」予告編(日本語バージョン)


ある日、突然出会った凶暴な彼女との運命的な出会い、そして次第に惹かれていくお互の純粋
な愛を描くロマンティック・コメディ作品。
「猟奇的な彼女」。

是非ご覧下され。


猟奇的な彼女 [DVD]

中古価格
¥464から
(2012/7/27 00:40時点)


ありえない恋の始まりが二人をどう変えるのか・・・ お互いを飾らずに過ごせる運命の相手を見つけるために奮闘する 笑いと涙を交えたハッピーラブコメディー!!

皆さん、こんばんはびっくり
最近、時が異様に早く感じ、暑くて寝れない日々を送っている僕がお送りする、
NO,movie NO,life!!のお時間ですラブ



さてさて、今まではちょっと暗い映画が多かったので、今日のオススメ映画は、真逆のジャンル、
ラブコメディー映画をご紹介しましょう。
そのタイトルは、キャメロン・ディアス主演の「ベガスの恋に勝つルール」でございますラブ

ラブコメ女王と言われるご存知キャメロン・ディアスの映画なんですが、内容は勿論、作品中に
彼女の相手役ジャックを演じるアシュトン・カッチャーとの見ていて笑える個性的な演出が見所
なんですよ
しかし、面白いだけではありません、物語が進むに連れて生まれるお互いの心境の変化や、
自分自身の隠そうとしていた気持ち、素直になれない思いなど、様々な感情が張り巡らされて
いるんですよね
それを乗り越えて、二人がたどり着く答えとは・・・はてな
まさしく、ラブ&コメディーに相応しい映画だと思いましたよ。

そんな、個性的な二人に訪れるありえない恋の物語をご紹介しましょう。

ジョイ(キャメロン・ディアス)はウォール街で働くバリバリのキャリアウーマン。
なんでもきっちりプランを立てて実行しないと気がすまない性格の彼女は、フィアンセの誕生日
にサプライズパーティーを企画する。
彼の帰宅時間に合わせて完璧に準備をし、ドアの向こうにはジョイの友人も待機中・・・
ところが、フィアンセに、「いつもハイテンションで計画魔の君とは結婚できない」とこっぴどく
フラれてしまう。サプライズパーティーを開くつもりが、友人達の目の前でポイ捨てされて、
自分がサプライズの状態に・・・・

ジョイは落ち込んだ気分を晴らそうと、親友のティッパーと一緒にラスベガスへと繰り出す。
ホテルの部屋のダブルブッキングがキッカケで出会ったのは、父親が経営する工場を解雇され、
親友であり顧問弁護士のスティーブとともに、ラスベガスい来たばかりのパーティー好きなお気楽男ジャック(アシュトン・カッチャー)。
ともに何も失う物がない二人は、一瞬で意気投合。
その後、ワイルドい飲み明かし、一晩中バカ騒ぎ・・・翌朝目覚めると、二人は勢いで結婚していたのだった。
正気に戻った二人は、婚姻の無効手続きをしようとする、ところが、喧嘩して別れそうになっていた時、ジャックが、ジョイの25セントを投入したスロットマシーンで、300万ドルが大当たり。
お互い賞金の所有権を主張する二人は、マンハッタンに戻って裁判に持ち込むが、判決により、
300万ドルは差し押さえられ、6ヶ月間の「仮面夫婦」生活がスタートするのだが・・・・。

最初の見所は、やはりゴージャスと言っていい程のラスベガスの町並みですね。
僕も、生きているうちに一回は行ってみたい場所でもありますドキドキ大
みんな、あんなにテンション高いのかな?と思えるぐらいの演出に心トキめく事、間違いなしの
場面ですよラブ
そんな、ラスベガスを舞台に繰り出されるこの作品。
ベガスで、賞金を手に入れる為に始まる「仮面夫婦」のリズム感溢れるドタバタコメディーぷりが
今作で一番の見所なんですよねびっくり
例えば、全てに完璧で計画魔なジョイとお気楽でプレシャーにジャック。
勿論、夫婦生活なんて上手く行く訳なく、部屋の掃除、トイレの便座の上げ下げなど・・・・
ありとあらゆる事で衝突するんですよ困った
この二人が共通する事と言えば、恋に対して不器用な事と、いつもハイテンションな性格・・・・
そして、この二人を見守る冷静な精神科医などが上手く物語と絡み面白い要素満載の映画なんです。
特に笑えたのが、毎週出席しなといけない、冷静な精神科医によるカウンセリング。
二人のうちどちらかが、欠席してしまったら、カウンセリングに来ている方に所有権が渡るんですよね。
その時に、子どものような、ジャックは知り合いの彼女がジョイに電話をかけ、今日はカウンセリングがない事を伝えるんですよね。
安心しきって、お風呂から上がり、ふと窓の外を見ると、急いで精神科医のもとへ向かうジャックの姿が・・・・胸騒ぎを覚えた、ジョイは急いで精神科医に電話すると、「今日は予定通り行います、もし欠席するのであれば所有権は失いますよ・・・・」そう告げられ、急いで外に飛び出すジョイ・・・・困った
なんとか、ジャックより先にタクシーに乗り込むんですけど、ここぞとばかりに悪知恵が働くジャックは、こういう時の事も考え、ジョイのカバンから財布を取っていたんですね。
ジャックが余裕をかまして、彼女を見るやいなや負けず嫌いなジョイは街の中にあるモノで彼の
行く手を阻むんですね。
そして精神科医のもとまでに、繰り広げられる様々な攻防戦、果物を投げ合ったり、公園で遊んでいる人の遊具を取って叩き合ったりなどなど・・・
僕自身一番見て欲しいシーンです拍手
果たして、二人は無事にたどり着く事が出来たのでしょうか?

でも、最後にはベガスで出会ったありえないくらい正反対な二人も、いつしかお互の素晴らしさなどを認め合い徐々に変わっていくシーンもオススメなんですね。
今までのバトルが嘘みたいなくらいハートをじんわり暖かくしてくれる映画でもあるんですよ。
このラストは、是非皆さんの目で確認してくだされドキドキ大

眠らない街、ラスベガスで出会った二人が繰り広げるラブコメディー映画。
「ベガスの恋に勝つルール」。

恋に臆病な時にこそ見て欲しい映画ですぞ。
是非、ご覧くだされ。

ベガスの恋に勝つルール (完全版) [DVD]

中古価格
¥228から
(2012/7/19 22:35時点)


めげない!逃げない!!へこたれない!!! そんなピンクの彼女がワシントンでポジティブパワー大全開!?

みなさん、こんにちはラブ
久しぶりに梅雨の季節を感じる今日この頃・・・落ち込み
NO,Movie NO,Life!!のお時間です。



本日ご紹介する僕のオススメ映画は「キューティ・ブロンド/ハッピーMAX」
でございます。
以前、紹介した「キューティ・ブロンド」の続編になる作品です乾杯

ちょっとだけ、前作を振り返ってみると・・はてな
主人公のエル・ウッズは、ブランド・ファッションで身を固めた典型的なイケイケガールで、
女子社交クラブ、デルタ・ヌーの会長ドキドキ大
卒業が近くなってきたある日、ついに上院議員を目指す彼氏がプロポーズをしてくれるかと
思ったら逆に「ブロンド女は議員の妻にふさわしくない」との理由で振られてしまう落ち込み

しかし、なんでもポジティブ思考の彼女は一念発起して、彼と同じハーバード大学のロー・
スクールに行くことを決意する笑顔
また教授や他学生からはその浮きまくったスタイルや言動から批判的な視線を浴びるエル。
しかし、持ち前のエル・ウッズ流で見事に事件を解決し、彼を取り戻す本来の目的を忘れ
次第に一人前の立派な弁護士になることへと移っていく・・・・びっくり

今回のお話は、前作で同じ事件を担当したエメットとの結婚を目前に控えた場面から始まるんですよね拍手
監督の意向によれば、前作でエルは最後には幸せになったので、今回の主役はエルの
大親友、愛犬のブルーザーなんですよ。
勿論、エルのポジティブなシーンも盛りだくさん・・・ドキドキ大
そんな、「キューティ・ブロンド/ハッピーMAX」のストーリーをご紹介しましょうびっくり
ハーバード・ロースクールを優秀な成績で卒業したエル・ウッズは、晴れて大手法律事務所に
就職拍手
大学時代に知り合った、恋人エメットとの交際も結婚まで秒読み段階と、仕事も恋も順風満帆な
毎日を送っていた。そんなある日、エルは自分の結婚式に、愛犬ブルーザーの母親も招こうと思い立つラブ
さっそく母親を探し始めたエルとブルーザーだったが、ようやく見つけた母親は、化粧品開発の
実験台にされようとしていた・・・落ち込み
ショックを受けたエルは母犬を救うため「ピンクの勝負服」を纏い、政治の中心地・ワシントンD.C
へ乗り込むびっくり

最初、周囲から浮きまくるエルだったが、持ち前の正義感と抜群の行動力で次々と、政治家
を見方に付け動物実験を規制する「ブルーザー法案」の通過に向けエル・ウッズ流で快進撃を
続けるのであったラブ

今作も、新ラブコメ女王として活躍するリース・ウィザースプーン拍手
そんな彼女が、ハマり役のエル・ウッズが前作以上にポジティブパワー全開なんですよね。
元気を貰える事間違いなしの作品ですよまる
ここで、僕のオススメシーンをご紹介しましょう。
何と言っても、常に前向きな彼女。

最初は周囲も白い目で見ていたけど、最後はエルのエネルギッシュな姿勢を見習って
変わり始めていくんですよびっくり
素敵ですね。

他には、エルが会長を務める女子社交クラブ、デルタ・ヌーの面々がエルの為にワシントンへ
集合するんですよねラブ
そして、「ブルーザー法案」を通過させる為に、彼女流の戦略でワシントンの政治家と戦って
いくシーンもエルの魅力さが全面的に出されていてとても良い感じです。
愛犬ブルーザーの驚くべき秘密も明かされるんですよ・・・さて何だと思いますか?ウインク

エルの個性的な魅力が詰まったこの作品内に流れる曲もいいんですよ音符
ポジティブな気分にさせてくれる楽曲ばかり・・・ドキドキ大
僕が聞いて、特にオススメな曲を下記のURLに載せておくのでこちらも是非チェックして下されラブ

LeAnn Rimes
We Can

Hope 7
Breakthrough

いつも自分を信じて、恋も仕事も頑張るピンクの女の子、新ラブコメ女王・リース・ウィザースプーン
が演じるエル・ウッズがアナタを今以上に元気にさせてくれるラブコメディー映画。
「キューティ・ブロンド/ハッピーMAX」

今をもっと頑張りたい人・・・是非ご覧下され。



キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX (特別編) [DVD]

中古価格
¥399から
(2012/7/1 04:19時点)


誰もが彼女に首ったけ?・・・キュートな彼女を巡って奮闘するロマンティックコメディー。

みなさん、こんばんは乾杯
懲りずに今夜も頑張ります、ACEprojectのNO,Movie NO,Life!!でございますラブ



今夜ご紹介します、僕のオススメ映画は、以前「愛しのローズマリー」を手掛けた
監督ファレリー兄弟の代表作「メリーに首ったけ」でございますドキドキ大

実はこの作品見た目のPOPなジャケットとは裏腹にかなりギリギリの内容となっておりますよ。
でも、ロマンティックコメディといわゆるお下劣コメディを足して二で割ったような独特の作風で、
予想外のヒットを飛ばした作品なんですよねびっくり
僕自身、思春期真っ只中の高校生の時に初めてみて、色々な意味で衝撃を受けた作品でも
ありました(笑)ドキドキ大

さて、そんな僕の学生時代にインパクトを与えたこの「メリーに首ったけ」のストーリーを
ご紹介しましょうびっくり
内気で不器用な高校生テッド(ベン・スティラー)が憧れのメリー(キャメロン・ディアス)
とデートする幸運をつかむが、ズボンのファスナーがひっかかるトラブルがもとでデートは中止、
メリーとの仲もそれきりになってしまう。13年後、テッドはまだメリーのことを忘れられず
--やや妄執的--、落ち込み
怪しげな探偵パット・ヒーリー(マット・ディロン)を雇って、マイアミに住むメリーを調査してもらう。
ところがパットもメリーに夢中になってしまい、テッドとパットのあいだで騙しあい化かし合いの
メリー争奪戦になる。やがて2人はメリーに首ったけなのが自分たちだけではないのを知り、
結局、5人の男たちがメリーに自分を選ぶよう迫ることになるドキドキ大

今作の主人公・メリー役のキャメロン・ディアスびっくり
この女優さんは、皆さんご存知ですよねはてな
ジム・キャリー主演の映画「マスク」でティナ・カーライルを演じこれが彼女の映画デビュー作品
だったんですよね笑い
その他にも、ジュリアロバーツ主演の結婚をテーマに繰り広げれれるラブコメディー
「ベスト・フレンズ・ウェディング」ドキドキ大
トム・クルーズ主演と話題となったアクション映画「ナイト&デイ」など様々な役が似合う
女優さんですまる
また、近いうちにご紹介したいと思ってますのでお楽しみに・・・・笑顔

今回の監督ファレリー兄弟の作品の中には必ず本物の障害者を障害者の役で必ず登場
させるんですけど、監督の演出でハンデキャップを持つ一人の人間として描いている作品
づくりに、魅力を感じる映画でもあるんですよね。

さぁ、ここで僕がオススメする「メリーに首ったけ」の見所シーンをご紹介ですラブ
やっぱり、今作品の主人公、メリー役のキャメロン・ディアスの魅力が120%出ている演技ですね。
特に、作品中でちょっと天然で疑う事をあまりしないメリーが、凄く可愛くて劇中の男達が、
首ったけになるのも当たり前・・・と思うくらいキュートな彼女なんですよ・・・・ドキドキ大
みんなが、好きになるのも当然ですね(笑)

その他には、マグダの愛犬が探偵ヒーリーに、変な薬を飲まされて昏睡状態に・・・困った
そして、マグダとメリーがキッチンで用意している最中にヒーリーが必死に愛犬を
蘇生しているシーンは笑いなしでは見れない場面ですねまる
他にも、際どいシーンを織り交ぜながらの笑いや、首ったけの男性達があの手、この手で
メリーにアピールしてくるシーンも是非見てもらいたい場面です。

実は、劇中で所々に映画を盛り上げる為に二人のミュージシャンが登場するんですけど
日本語の吹き替え版が、モト冬樹さんなんですよね(ちょっと古いかな・・・)落ち込み
本物のミュージシャンが歌う吹き替え版も見所ですぞラブ
是非チェックしてみてくだされ音符

過激なシーン満載で、笑いもおバカも常にハイテンション・・・でもちょっぴり感動出来ちゃう映画
そんな「メリーに首ったけ」ラブ

すべてを、忘れて思いっきり笑いたい人にオススメしますぞ・・・笑顔
観た瞬間からあなたもメリーに首ったけ??(笑)
是非、ご覧下され・・・拍手

メリーに首ったけ もっと過激に全開バージョン [DVD]

中古価格
¥326から
(2012/6/21 02:18時点)


最先端の街・NYを舞台に、繰り広げられるファッション業界で頑張る女性達。

みなさん、こんばんは月
台風直撃の今夜、如何お過ごしでしょうか??NO,Movie NO,Life!!のお時間でございますラブ



今回、オシャレとはほど遠いこの僕がご紹介するオススメ作品は、「プラダを着た悪魔」をお送り
しますドキドキ大
この、作品はファッション業界で、働く女性の物語なんですよ笑顔
実は、この作品小説が元になっていて、ジャーナリスト志望の主人公が悪魔のような最悪の
上司の下で直向きに頑張る姿を描いた物語で、主人公の姿が同世代の女性らから支持を受け、
ベストセラーとなり、映画化される事になったんですねウインク

作品内では、街でよく聞く、シャネル・カルバンクライン・ディオールなどなど一流の様々なブランドが次々と出てきて、ファッションにあまり興味のない僕も、うっとりするくらい・・・・ラブ
そんな、オシャレや最先端のファッションに興味のある女性には、是非見てもらいたオススメの
映画なんですまる

監督は監督は「セックス・アンド・ザ・シティ」などのHBO(アメリカ合衆国のケーブルテレビの
ネットワーク放送局)作品で演出を務めたデビッド・フランケルびっくり
衣装も「セックス・アンド・ザ・シティ」のパトリシア・フィールドが手掛け、俳優達の着ている
プラダなどの衣装も話題になったんですよドキドキ大

それではここで、ストーリーをご紹介しましょう笑顔
名門ブラウン大学(映画版ではノースウェスタン大学)を卒業し、ジャーナリストを目指すために
田舎からニューヨークへとやってきたアンドレア・サックスは、幸運にも何百万の女性の憧れと
する仕事・ファッション雑誌「ランウェイ」の編集部へと就職した。
しかもその編集長でファッション業界に対し絶大な影響力を誇る、ミランダ・プリーストリーの
アシスタント職である。
だが、ミランダは自分の身の回りの世話をアシスタントに押し付けるなどの横暴を発揮する
最悪の上司であり、今までに何人もがこの仕事を辞めていたのであった。
ファッションには何の興味もなかった彼女であるが、本来の目的である文芸誌での仕事への
足がかりとして、彼女の悪魔のような要求に耐えていくのだが・・・。

誰もが憧れる仕事に就くことができたけど、我慢して上司の横暴に耐えていく・・・落ち込み
皆さんならどうしますかはてな
この作品の主人公・アンドレア(アン・ハサウェイ)も一年はランウェイで頑張ろうと、様々な
葛藤に悩ませながら、奮闘していくんですよね怒り
今作品で主人公のアン・ハサウェイも素晴らしい女優さんですよまる
最近の映画出演作は、ティム・バートン監督の不思議の国のアリスをモチーフにした
「アリス・イン・ワンダーランド」。この作品では、白の女王役なんですよ。
一緒に出演している、ジョニー・デップも持ち前のセンスを見事に表現して、コミカルなキャラクター
マッドハッターを演じているんです笑顔
こちらも、是非ご紹介しますねドキドキ大

そんな、悪魔のような上司に悩ませながらも徐々にファッションの仕事も軌道に乗ってきた
アンドレア笑い
でも、仕事が順調になるに連れ、恋人との関係が上手いかなくなってしまう、そんな、悩みを
同じ会社のナイジェル(スタンリー・トゥッチ)に相談すると彼が、「私生活が崩れ始めると
出世の時期」・・・僕自身その会話が凄く印象的でしたまる
ファッション世界の仕事の大変さを教えてくれるセリフでもありますね落ち込み

それでは「プラダを着た悪魔」でのオススメシーンをご紹介しましょう拍手
やっぱり、毎日、毎日無理難題な仕事に頑張るアンドレアの姿です笑顔
最初は、ファッションにまるで興味のない彼女が、周りから悪態をつかれながらも、ある事を
キッカケに周りが認めるオシャレな女性に大変身ドキドキ大
そんな、彼女が次々と、今までに見たことがない世界に足を踏み込み、そのファッションという
大規模産業の表と裏を体感し、最後は自分の答えを見つけていくサクセスストーリーが一番の
見所なんですびっくり

他にも、最初はファッションのセンスなども含めアンドレアの事を常にバカにしていた同じ秘書の
エミリー(エミリー・ブラント)とも、仕事を通して徐々に彼女の事を認めるようになっていくシーンも
オススメですねラブ

あと、悪魔の上司ミランダ(メリル・ストリープ)が、映画のラストで、アンドレアにちょこっとだけ
愚痴をこぼすシーンがあるんですけど、彼女自身も、その地位に上り詰める為に常に何かを
失ってきたという事を物語るかのような切ない演技に嫌な上司だけどちょっとは許せちゃうシーン
も見てもらいた場面ですね笑い

この映画の主題歌もとても元気が出る素敵な歌なんですよ音符
アーティストは「KTタンストール」で曲名は「Suddenly I See」ですラブ
URLを貼り付けていますのでコチラも是非お聞きくだされ笑顔

KTタンストール
Suddenly I See

すべてを含めて、飽きることなくNYを舞台に様々なブランドが飛び出すこの「プラダを着た悪魔」。
オシャレじゃなくても、十分楽しめる作品ですよ(笑)

眠らない街で奮闘する働く女性の頑張る姿を是非ご覧下さいねドキドキ大
    >>次へ
ACEproject
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。