アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

NO,Movie NO,Life!!

名前ACE
誕生日2月16日
性別
ロックスター
長所誰とでも仲良くなれることかな
短所新しくゲームソフトを買っても、やらずに放置プレイ!!
ホームページhttp://aceproject.asia/
血液型O型
星座水瓶座
住所東京
出身地九州
職業WEBデザイナー&ギタリスト
趣味USJに行くことかな
特技DVDを借りるのではなく、たくさん買うこと。
似ている有名人特にないかな
家族構成秘密
好きな食べ物カレー。
餃子の王将の皿うどん。
嫌いな食べ物パセリ
最近好きななこと最近、飛行機を見に、空港へ・・・
子どものように、はしゃいで、写真撮ったり・・・・など
私の自慢ん〜なんだろ???
今だからごめんなさい色々あり過ぎです。
今欲しいもの今、考えているモノ。全部(笑)
最近ハマっていることUSJに行きたい!!!
動物占いではとりあえず、イノシシ年
愛について人それぞれ・・・・その人の思い次第・・・

ACEproject
ACEproject
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。