アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月17日

【番外編】隠岐の島〜

前回の続きですw

隠岐の島の味乃蔵さんでの食事の後、街をぶらぶら歩いていると、1軒のいい感じのBarを発見!

まだ20時くらいだったんで、行ってみましたw

P5170524.JPG
いやー、まさか隠岐の島にこんなお洒落なBarがあるとは!!

今までも何度かあったんですが、やはり現地の方と直接お話しできるって、旅ならではの醍醐味かな、と感じております。

今回はこの島唯一のおしゃれなお店、隠岐の島生まれの店長と隠岐の島移住を決め、ゲストハウスを運営中の結婚3か月目のカップルさん、そして離島を転々とするリゾバイさんというような感じで、バラエティ豊かな面々とイロイロお話しさせていただき、隠岐の島の素晴らしさを教えてもらいました〜

因みに東京から移住されたご夫婦のゲストハウスは以下となります。よろしければ、是非行ってみてください〜w
DSC_0073.jpg
DSC_0074.jpg

そして店長から、、、

P5170520.JPG
店長とリゾバイさんがその日に釣ったカサゴを頂いちゃいました!
釣りたてホヤホヤ!

P5170522.JPG
カサゴのから揚げもいいですね〜

P5170523.JPG
最後はプリプリのアジフライ!
今まで食べてきたアジフライの中で一番旨かったです〜!
隠岐の島では毎日こーいった海の幸がタダ同然で堪能できるとのことです!

で、イロイロお話ししていると、隣ののオジサンとも仲良くなってしまい、さらにイロイロ話していると、何と何と、その方は隠岐の島の町議会議員さんとのこと!島のいろんなことを教えてもらっちゃいました〜!

町議会議員さん、イロイロご馳走いただき、ありがとうございました!

隠岐の島、いいトコですね。イイ人、多いですw

なんやかんやで20時に入店してお店を出たのは26時。都合6時間も呑んでしまい、今日のライドよりも長く呑んじゃいました(笑)

皆さんも、隠岐の島にお越しの際にはぜひ以下のお店に行ってみてください。

楽しいですよ〜!!!

Tofu-Dining&Dj-Bar Yulayula
posted by Antre at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本一周
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8813489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。