アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マツダ787B 767B グッドウッドで貸した767B事故で壊れたけどあれ直したのかな?

1508848169629.jpgマツダ787B 767Bスレ

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:35:20 No.518411699 del そうだねx4
ルマン制覇は凄いことだけど正直マツダの交渉力とFIAがロータリー舐めて最低重量の設定甘くしたことが大きい

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:36:15 No.518411955 del +
WEC富士で55号車の走行見れたのは嬉しかった

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:38:56 No.518412824 del そうだねx6
>ルマン制覇は凄いことだけど正直マツダの交渉力とFIAがロータリー舐めて最低重量の設定甘くしたことが大きい
それが通用するほどに貢献してきたから
トヨタにはそれがない

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:42:11 No.518413873 del そうだねx2
787Bと767Bの細かい見分け方がわからない

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:43:35 No.518414300 del +
>それが通用するほどに貢献してきたから
>トヨタにはそれがない
マツダはどういう貢献してきたの?
トヨタは何が足りないの?

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:44:33 No.518414602 del +
トヨタとは完全な商売敵となった欧州メーカーが
トヨタに譲歩するはずもなく

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:46:52 No.518415283 del +
FIAの燃料計測システムの誤動作でリタイヤさせ
偽マーシャルでマシンを破壊させ
来年は何をしてくれるかな?

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:47:32 No.518415498 del +
グッドウッドで貸した767B事故で壊れたけどあれ直したのかな?

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:48:24 No.518415736 del +
レナウンのスポンサーロゴが何故かむなしい…
潰れてはいないんだけどね

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:49:12 No.518415982 del そうだねx1
>マツダはどういう貢献してきたの?
国外で売り過ぎない

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:49:17 No.518416021 del そうだねx1
ロータリーが速すぎて次の年にレギュレーション変更で出れなくなったと勘違いしてるやつが一定数いる

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:49:40 No.518416143 del +
トヨタはなんでなかなかルマンで勝てないの?

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:50:35 No.518416412 del そうだねx2
>トヨタはなんでなかなかルマンで勝てないの?
流石にマーシャルに偽装した奴にマシン壊されるなんて
思ってもみないよね・・・

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:51:15 No.518416621 del そうだねx6
>ロータリーが速すぎて次の年にレギュレーション変更で出れなくなったと勘違いしてるやつが一定数いる
むしろ遅いんだよなロータリー
ルマン以外でまともな戦績殆ど残してないし

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:52:10 No.518416895 del +
>レナウンのスポンサーロゴが何故かむなしい…
>潰れてはいないんだけどね
あんな状態では潰れたのと同じ

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:52:24 No.518416973 del +
>ロータリーが速すぎて次の年にレギュレーション変更で出れなくなったと勘違いしてるやつが一定数いる
プロジェクトX効果だよなこれ

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:53:42 No.518417360 del そうだねx1
ルマンで初めてかつ唯一の日本車での優勝
さらにロータリーという日本人のロマンが溢れに溢れる名車

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:54:14 No.518417554 del +
>ルマンで初めてかつ唯一の日本車での優勝
>さらにロータリーという日本人のロマンが溢れに溢れる名車
でもマツダはもうロータリー作ってないしなぁ・・・

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:55:11 No.518417853 del +
軽い以外に多気筒レシプロよりもはっきり抜きんでたメリットはないしね
マツダにV8やV12レシプロを作る技術がなかったから
止むを得ず4ローターだったわけで

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:55:34 No.518417946 del +
ルマンもニュルも昔のような牧歌的なレースじゃなくなったから
この先日本メーカーが優勝してもマツダのような感じにはならんだろうな・・・

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:56:21 No.518418183 del そうだねx2
ロータリーはマツダ以外も実用化してるのにマジで記憶から抹殺されているという・・・
そのマツダもロータリーは作らなくなっちゃったしな

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:56:55 No.518418365 del そうだねx9
真面目に言えるのはトヨタには運が無い

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:57:50 No.518418631 del +
>真面目に言えるのはトヨタには運が無い
日本人ドライバーは外した方が良い
というか可夢偉が乗る限り絶対に優勝なんて出来ない

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:58:19 No.518418785 del +
    1508849899933.jpg-(36371 B) サムネ表示

>でもマツダはもうロータリー作ってないしなぁ・・・
>そのマツダもロータリーは作らなくなっちゃったしな
まってろよ!

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:59:43 No.518419186 del そうだねx2
>>でもマツダはもうロータリー作ってないしなぁ・・・
>>そのマツダもロータリーは作らなくなっちゃったしな
>まってろよ!
このデザインなら絶対いらない

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:00:34 No.518419424 del +
92年のルマン参戦は意味無かった
事実上のTWRジャガーXJR14の車体に事実上のジャッドV10のエンジン

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:01:10 No.518419602 del +
7と8乗ってたけどロータリー出す出す詐欺ばっかりで愛想尽きて今は
アクア乗ってるわ
もうスポーツカーって歳じゃねえしな
コンパクトカーでいいやって思った

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:02:24 No.518419958 del +
今はロータリーエンジンで参戦出来るんだからまた参戦すりゃいいんだよ
ブランドイメージ向上に繋がるでしょ
本社直轄プロジェクトでマツダスピード復活させてさ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:02:29 No.518419984 del そうだねx1
マツダは海外富裕層向けに1台2000万くらいのロータリー車作ればいいのに
燃費や耐久性なんて無視して

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:02:51 No.518420086 del そうだねx1
WECで年間優勝してるトヨタより
ルマンで優勝してる方が格上なんだな
F1年間王者よりモナコウィナーの方が格上みたいなもんだろうか

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:03:41 No.518420312 del +
>WECで年間優勝してるトヨタより
>ルマンで優勝してる方が格上なんだな
>F1年間王者よりモナコウィナーの方が格上みたいなもんだろうか
もう四半世紀以上も前の栄光なのがね・・・
格上ならレース活動してくださいよ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:03:44 No.518420324 del そうだねx1
>燃費や耐久性なんて無視して
そっちは無視してもどうとでもなるけど排ガスだけは誤魔化せねえんだ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:04:12 No.518420466 del そうだねx1
>マツダは海外富裕層向けに1台2000万くらいのロータリー車作ればいいのに
2千万程度じゃ利益出ないんじゃないかな…

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:05:11 No.518420727 del +
ロマンで会社傾かせるわけにいかないし
150馬力くらいのスポーティー路線で十分だよ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:06:46 No.518421178 del +
>そっちは無視してもどうとでもなるけど排ガスだけは誤魔化せねえんだ
そこは日本の誇る触媒技術でどうにかして・・・

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:06:47 No.518421182 del +
>150馬力くらいのスポーティー路線で十分だよ
つまりロードスターで十分

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:07:24 No.518421356 del +
ACO まさか勝つとは思わなくてルール優しくしすぎちゃった…失敗したから以後気を付ける
で、日本車への厳しさは更に強くなりトヨタは重荷を背負ってる

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:07:33 No.518421399 del そうだねx2
>トヨタはなんでなかなかルマンで勝てないの?
毎回大反省会やってるみたいだけど
毎回ヒューマンエラーだから
学習能力が無いとしか

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:07:34 No.518421402 del +
>2千万程度じゃ利益出ないんじゃないかな…
じゃあ4千万で…

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:07:42 No.518421455 del +
FDの生産終了も排ガスのせいだっけ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:08:10 No.518421582 del +
>>150馬力くらいのスポーティー路線で十分だよ
>つまりロードスターで十分
それむしろロードスターを基準にしてるだけだろ
もっと馬力が出るのがあったらそれを基準にする

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:09:46 No.518422020 del +
>ルマンで優勝してる方が格上なんだな
FIA本部がフランスにある時点でな
すべてのモータースポーツはフランスから始まったとかフランスが舞台のレースこそが本物みたいな自負がある
なのでWRCよりもパリダカみたいなこと言う人も居る
ついでにモナコは元フランス領で公用語もフランス語

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:09:50 No.518422043 del +
ヘッドライトのないモデルは767と787でしたっけ?

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:10:18 No.518422179 del そうだねx1
いまはSUVが主力なんだし
ブランドイメージ的にも無茶する必要はないよね

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:10:58 No.518422382 del +
トヨタは何回普通にやれば勝てるレースをショボいミスで無駄にする展開やるんだろうな
あれじゃファンは離れる

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:11:51 No.518422649 del +
>>ルマンで優勝してる方が格上なんだな
>FIA本部がフランスにある時点でな
そう言えば最近はAOCとFIAって仲が良いらしいな

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:12:18 No.518422779 del そうだねx3
    1508850738655.jpg-(386567 B) サムネ表示

>で、日本車への厳しさは更に強くなりトヨタは重荷を背負ってる
でもコイツの時はかなり有利な状況だった
特に2年目
でも駄目だった
去年の直前のリタイヤ含めて
トヨタはル・マンに呪われてる

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:13:08 No.518423025 del そうだねx4
>トヨタはル・マンに呪われてる
福澤幸雄に呪われてるんだ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:13:15 No.518423064 del +
>でもコイツの時はかなり有利な状況だった
こいつ見てグランツーリスモ3もウィリーバグ思い出すの俺だけ?

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:14:02 No.518423280 del +
>マツダは海外富裕層向けに1台2000万くらいのロータリー車作ればいいのに
>燃費や耐久性なんて無視して
こう言う輩がいるからロータリーはマツダにとって負の遺産となってる感じがするわ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:14:13 No.518423346 del +
>日本人ドライバーは外した方が良い
>というか可夢偉が乗る限り絶対に優勝なんて出来ない
日本人ドライバーのせいじゃなくてラピエールとかホセ・マリア・ロペスみたいな安定性に欠けるの乗せたらいかんだろ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:14:26 No.518423399 del +
日本人ドライバーを切ってたら優勝した年は有ったな

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:15:04 No.518423589 del +
>日本人ドライバーのせいじゃなくてラピエールとかホセ・マリア・ロペスみたいな安定性に欠けるの乗せたらいかんだろ
でもトラブルの引き金は全部日本人ドライバーっていうか可夢偉だから

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:16:19 No.518423940 del +
WECもポルシェが開発費高騰させて
荒らして帰っちゃったのがね
頑なにトヨタが二台体制でやってたのはカテゴリー保護の為だから

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:17:31 No.518424307 del +
可夢偉スーパーフォーミュラでも微妙だしもう駄目なの?
あびる優を連れてきたら復活する?

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:17:56 No.518424407 del +
日本車の優勝はマツダが
日本人の優勝は関谷が成し遂げてるので
日本車で日本人が〜をやりたいんだろう

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:18:42 No.518424627 del そうだねx2
>真面目に言えるのはトヨタには運が無い
去年は
>>で、日本車への厳しさは更に強くなりトヨタは重荷を背負ってる
>でもコイツの時はかなり有利な状況だった
>特に2年目
>でも駄目だった
>去年の直前のリタイヤ含めて
>トヨタはル・マンに呪われてる
去年のはきつかった・・・
1週間ほどショック引きずったわ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:19:38 No.518424885 del +
>可夢偉スーパーフォーミュラでも微妙だしもう駄目なの?
去年は運が無さ過ぎで今年はチーム力無い所だからなぁ
今年唯一の優勝チャンスもチームが潰したし

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:20:21 No.518425084 del +
>日本車の優勝はマツダが
>日本人の優勝は関谷が成し遂げてるので
>日本車で日本人が〜をやりたいんだろう
わかるけど絶対無理だよ
マシンはともかくドライバーが致命的な能力不足だから

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:21:02 No.518425263 del +
>>可夢偉スーパーフォーミュラでも微妙だしもう駄目なの?
>去年は運が無さ過ぎで今年はチーム力無い所だからなぁ
>今年唯一の優勝チャンスもチームが潰したし
フェラーリ行っておけば良かったのにな
GTEクラスじゃ駄目ってか?

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:21:33 No.518425409 del そうだねx1
>でもコイツの時はかなり有利な状況だった
こいつ基本プジョーですやん

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:23:15 No.518425839 del +
まぐれでルマン優勝したくせに

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:24:26 No.518426150 del そうだねx2
>わかるけど絶対無理だよ
>マシンはともかくドライバーが致命的な能力不足だから
日本人だからダメってこと無いと思うけどね
外国車+外国チームで関谷が
外国車+日本チームで荒が勝ってるし
中嶋も小林も彼らより劣ってるとは思えない

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:26:10 No.518426622 del +
>中嶋も小林も彼らより劣ってるとは思えない
中嶋の方が耐久向いてると思う
可夢偉はやらかしすぎだろ…ルマンに限らず

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:26:11 No.518426632 del そうだねx1
トヨタはルマンに限らずヨーロッパのモタスポ界から見限られてる印象

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:26:18 No.518426673 del +
>まぐれでルマン優勝したくせに
まぐれでも優勝できないとこはどうしたらいいの

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:31:19 No.518427981 del +
トヨタもいい加減モータースポーツとか諦めて大人しくミニバン売ってりゃいいのに
別にベルファイヤ買う層はトヨタがルマンで優勝しても嬉しくないだろ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:31:58 No.518428149 del そうだねx3
御託とかどうでもいい
4ローターサウンドは素晴らしい
それだけでいいんだ
https://www.youtube.com/watch?v=sxXtpMngivM

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:32:32 No.518428325 del +
>ロータリーはマツダ以外も実用化してるのにマジで記憶から抹殺されているという・・・
NSUにしろ旧ソ連にしろ耐久性問題解決できなかった
唯一出来たのがマツダって話

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:33:38 No.518428608 del +
>トヨタもいい加減モータースポーツとか諦めて大人しくミニバン売ってりゃいいのに
モータースポーツやらないのは売れてない所だけでいいよ
売れてる所はバンバンやっててほしい

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:34:53 No.518428929 del +
来年のWECレギュレーション自体が決定してないという問題
これではトヨタも参戦するか撤退するか決定できない

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:35:19 No.518429063 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
>トヨタもいい加減モータースポーツとか諦めて大人しくミニバン売ってりゃいいのに
マツダもミニバン売って稼いでモータースポーツやればいいのに・・・

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:35:26 No.518429094 del +
NSXも勝ってるんですけお…日本企業+日本人なんですけお

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:36:01 No.518429262 del +
>トヨタもいい加減モータースポーツとか諦めて大人しくミニバン売ってりゃいいのに
モータースポーツやってないとマジでじり貧になるからやらないという選択肢はない
マツダとかいまいち上に上がれない乗ってモータースポーツやってないからってのは少なからずある
お金の無駄遣いのように見えて広告効果それなりにあるしな

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:36:07 No.518429287 del +
>ロータリーはマツダ以外も実用化してるのにマジで記憶から抹殺されているという・・・
結局モノに出来たのがマツダだけだからだろ
突然バンビーンとか言われても困るし

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:36:39 No.518429435 del +
>トヨタはルマンに限らずヨーロッパのモタスポ界から見限られてる印象
ニュル耐久走ってるじゃん

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:37:54 No.518429758 del そうだねx1
ヨタはゴミ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:38:00 No.518429785 del +
ルマンでトヨタはDK達に酷い仕打ちしたよね

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:38:23 No.518429903 del +
今は海外で車用だと6ローター作ったり
ドラッグボート用で12ローター作ったりしてるから
ロータリー好きってのはいるんだろう
OGやNZの人はロータリー好きとは聞く

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:38:24 No.518429908 del +
787Bの官能的な音が堪らないの
https://youtu.be/Ik6mb-QBu0w

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:38:36 No.518429969 del +
ニュルブルクリンク24耐でクラス優勝してるじゃんトヨタ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:38:42 No.518430004 del +
>マツダはどういう貢献してきたの?
とにかく毎年参戦して最初はピットとかも端っこの方へ追いやられたりしていたけれど
少しずつルマンに受け入れられていった
ルマン制覇の年はロータリーも最後の年だしマツダが勝つのもいいかもねという空気ができていたぐらい
一方トヨタの90年代のルマン参戦はやって来るなり良い場所のピットを要求したり場の空気が読めていない様子だった

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:39:32 No.518430226 del そうだねx2
>一方トヨタの90年代のルマン参戦はやって来るなり良い場所のピットを要求したり場の空気が読めていない様子だった
今2017年ですけど…

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:40:32 No.518430504 del そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ニュルブルクリンク24耐でクラス優勝してるじゃんトヨタ
総合優勝以外はゴミ
ワークス体制でプロドライバー使ってプライベーターメインのクラスで俺TUEEしてホルホル
ヨタはゴミ
日本の恥

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:41:17 No.518430702 del +
また変なの沸いてきた
さようなら

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:41:28 No.518430759 del +
結局こんな流れになるんだな

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:42:15 No.518430948 del +
削除くらいしろよスレあき
消えるわ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:42:33 No.518431021 del そうだねx1
>NSXも勝ってるんですけお…日本企業+日本人なんですけお
総合優勝じゃないと大して関心に残らないのは仕方ない

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:45:16 No.518431725 del +
いんちき優勝でオナニーし続ける日本人哀れすぎ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:46:32 No.518432050 del +
>でもコイツの時はかなり有利な状況だった
2014 2016 2017はそれ以上に有利だったぞ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:47:19 No.518432260 del +
>トヨタはルマンに限らずヨーロッパのモタスポ界から見限られてる印象
向こうではトヨタは金は出しても勝てないという演出で盛り上がるんだろ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:48:58 No.518432716 del +
>>トヨタはルマンに限らずヨーロッパのモタスポ界から見限られてる印象
>向こうではトヨタは金は出しても勝てないという演出で盛り上がるんだろ
トヨタ方式のHVは補助金出さず
欧州車メーカーのHVは補助金出すような流れになりそうだしな

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:49:14 No.518432787 del +
>この先日本メーカーが優勝してもマツダのような感じにはならんだろうな・・・
マツダがル・マン優勝した年なんかワークス何チーム出てたと思ってんだよ
もはや戦争だったぞ
記念に1社か2社でチマチマやってるようなものじゃない

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:49:18 No.518432800 del +
>今2017年ですけど…
マツダのルマン制覇の頃の話をしているのに…
マツダが勝てるんだからって日産もトヨタもルマンに参戦してダメだったのが90年代
そして2017年になっても勝ってない

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:49:48 No.518432933 del +
>>トヨタはルマンに限らずヨーロッパのモタスポ界から見限られてる印象
>向こうではトヨタは金は出しても勝てないという演出で盛り上がるんだろ
90年代のニッサンを見ているようだ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:51:15 No.518433338 del そうだねx1
プジョーがマツダの優勝を新聞で宣伝してたっけ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:51:45 No.518433479 del +
今年のトヨタ

ドライバーのミス
組み付けミス
ドライバーのミス

性能差で勝ってて且つ台数でも勝ってた
なのに全滅

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:52:37 No.518433684 del +
佐藤琢磨選手の情報は全然ニュースに流れないね

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:52:57 No.518433775 del +
今更トヨタ勝っても誰も注目しないけどな…
皆FE行ったし

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:53:42 No.518433965 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
この状況でなお参戦を渋るトヨタはアホとしか

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:55:46 No.518434520 del +
>この状況でなお参戦を渋るトヨタはアホとしか
周りがプライベーターばかりでも自滅で勝てなそうだしいいんじゃね

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:56:10 No.518434634 del +
>この状況でなお参戦を渋るトヨタはアホとしか
渋ってはないぞ
体制をどうするかの最終決定をしてないだけ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:56:11 No.518434638 del +
>この状況でなお参戦を渋るトヨタはアホとしか
だって来年のレギュレーション決まってないんだぞ
どうすりゃいいんだよ

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:56:50 No.518434830 del +
WEC終わるのかね

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:58:02 No.518435177 del +
皆、ポルシェ黄金期に立ち向かっていたジャガーの
ストーリーみたいのが欲しいんじゃないか?

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:58:07 No.518435206 del そうだねx1
>佐藤琢磨選手の情報は全然ニュースに流れないね
いや1週間くらい結構話題になってたやん

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:58:10 No.518435226 del +
来年のレギュレーション仕様が決定しない限り
何の決定もできないしなあ

最悪050ベースでP1Lを突貫ででっちあげるって手もあるが
それはレギュレーションができないとなんもできん

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:58:36 No.518435336 del +
>WEC終わるのかね
プライベーターからすればELMSやってる方がいいからな
世界転戦するメリットも特に無いし

無念 Name としあき 17/10/24(火)22:59:54 No.518435677 del +
>WEC終わるのかね
LMP1の未来が暗いだけで最悪LMP2とGTの2クラスで存続するだろ

無念 Name としあき 17/10/24(火)23:00:36 No.518435870 del +
>90年代のニッサンを見ているようだ
90年の日産はほんとチームがひどかった
日米欧の各チームでギスギスしてるってのが決勝前からおおっぴらになってた

無念 Name としあき 17/10/24(火)23:01:06 No.518436015 del そうだねx1
結局トヨタアンチのスレになってるじゃないか!

無念 Name としあき 17/10/24(火)23:02:14 No.518436304 del +
今年のルマンで腹たったのはサムズアップマン
どう考えてもおかしいだろあれは

無念 Name としあき 17/10/24(火)23:02:33 No.518436384 del +
田舎の自動車屋に飾ってあった

この記事へのコメント

   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。