アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月30日

『静岡県』

恋愛と企業の事で相談が有りました。

恋愛の方はお相手も真剣でして良い方向に向かっている。しかし!とても複雑な心境の彼でした。私と同じで余命宣告。彼の彼女へ対する優しい思いが伝わって来ました。
人から尊敬される立場の中で、真っ直ぐに自分を貫こうとしている彼!彼女へ対しての思いは図りしきれなく強かったです。
神様のイタズラ!辛すぎます。


その中で彼を受け止めている彼女の強さ、優しさ、人として尊敬しました。素晴らしい心の持ち主です。

えっ?静岡県?と思っていますよね!

彼女は経営者、他県の方です。

来年になったら新しく展開して行こうと静岡県に目を向けてました。実は私も静岡県の執行様、研究社様との出会いは物凄く有ったのです。大変なお世話になったのです。

静岡県が好きな私なのです。

話をしていた中で、2つの共通点があり、他人事ではなく、自分と重なる相談でした。

kitty-551554_640.jpg

『お知らせです』

SHOPのお知らせとなります。


守護霊様からのお言葉

この商品へ対して多くのメッセージを頂戴しました。

継続希望。
ご自身の守護霊様のお言葉を頂きたい。

有難いお言葉を頂戴しましたので、継続させて頂く事にしました。

その他の商品は、只今現行通りでは有りますが、変更等、又は販売終了を検討している物も有ります。
決定次第報告させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。


religion-3452571_640.jpg

『お昼から先程まで』

ご本人様の守護霊様とお話しをさせて頂いてました。お言葉をお聞きしていました。

という事で記事があげられませんでした。

いつも思いますが、守護霊様の思い、望み!導き方、辛いお立場ですね!
本人の事をあらゆる角度方面から現在を受け止め理解して、その上で一番良いと思う方向へと導く。判断力、強さがなくては優しさだけでは無理なんですよね。
私は勉強させて貰っています。

守護霊からの言葉。.png



『何でも相談』

少し見直しが必要かなぁ?とも思っています。


本当にやりたいのは!恋愛だけでなく!

人生、毎日、毎日と色々な事が有ります。

その中で、誰にも言えない事ばかり!
話をしてスッキリする相手も中々いないのが現実と思います。

小まめにやり取りが出来る商品にしないとならないと感じます。

話をする。それだけでも落ち着くものです。
その話を理解してくれる。
そして!例としてのアドバイス!

会社の事!
家庭の事!
人間関係の事!
金銭の絡みの事!

生きていくのには!様々なことによりなり立っています。

誰にでもある!不満や悩み!
どんな些細な事でも話せる。

そんな空間を創りたいですね。

つくる。 作る。造る。のではなく!

創りたいですね!

DSC_0088.JPG


色々と馬鹿なりに考えてます( ̄▽ ̄;)

2020年09月29日

『ご質問』

守護霊様からのお言葉の、時期?これは、守護霊様によってバラバラだと思います。

同じようなことを言う方や、少しの違いでも話したい守護霊様と別れると思います。


こんかい!2回目のお客様は、2回目を自分の守護霊様にお聞きしたいとのご要望です。


皆様の感覚で宜しいのでは!

守護霊からの言葉。.png

『昨日、本日と』

守護霊様からのお言葉。

ご購入有難うございます。

精一杯頑張ります!


守護霊からの言葉。.png



『とても辛い』

お早うございます。

これは皆さんの事では有りません。私の事です。昨夜は手と足がたまらなかった。

氷の様に冷たく痛く、冷たいのに、汗をかく。不思議な感じ。絶えられなかった。

でも、ご祈願はちゃんと行ってきてますよ!
ご安心下さいね。特に大きな変化は無かったです。毎日伝える言葉に耳をかたむけて下さり有り難くお聞きして下さってます。

私へ対しても段々と親近感を持って下さり色々と教えてくださります。継続が身になって来たと思います。頑張りましょう!


heart-669380_640.jpg



また煙草は値上げですね!私はまとめ買いはした事が有りません。毎日の事ですから買っても1️⃣カートン。それ以上のまとめ買いはないです。きっとどんどん値上げされても買い続けますね!バイ菌扱いの喫煙者、煙草を自由に吸えない世の中、値上げは止まらない。そんなに煙草を毛嫌いする癖に税金は取る。
いっそのこと煙草の販売をやめれば良いのに!


その様なことでなく!もっと!世の中を良くするために国は何をすれば良いのか!
国民の生活を考えて欲しい。
先ずは議員数を減らして欲しいし、出来ることからして欲しいなぁ。税金の無で使いから無くして欲しいですね!

こんな世の中では犯罪は減らないですよ。

朝から愚痴るのでした。

2020年09月28日

『お詫び申し上げます』

オマケの記事ですが、えっ?私?と皆様は思ってしまいますよね!

人騒がせで申し訳ありません。

守護霊様と約束の秘密の話なので、誰だか分けるように書けないのです。

バレると今度から教えてくれなくなります。

ご祈願の楽しみなのです。

皆様にも少しでもお伝えしてくいじわるおっさんを演じています。
本当は!誰だか分かるように書きたいのです。


お詫びと申し上げます。

religion-3452571_640.jpg

『1001って?な〜に?』

何の数字でしょうか?

分かんないよね?

お教えします。この数字は10月01日、私の検査の日です!(*^▽^)/★*☆♪


その通りなんですけどごめんなさい。

真面目に真面目にお答えしますね!


この10月01日とは!
彼女が彼の守護霊様に教えた日!
その日とは!

彼女からのメッセージを送る日です。
その事を先日守護霊様にお伝えしてあります。

彼も守護霊様も、このメッセージを楽しみにしているのです。

昨夜のご祈願の時に何回も確認されました。

毎回送られてくるメッセージを本当に楽しみにしてくれている。

有り難いですね!

独り言で守護霊様は日にちを言葉にしているとても!優しい守護霊様なのです!

そして毎回色々な話をしてくれます。

例えば!付き合っている時を思いでして!
写真を見つめながら 『さっきの彼とは違います』思い出にふけっている。沢山ある写真。いつの間にか撮った写真。スマホから印刷した写真。

そして!また復縁出来たら行きたいと思うのです。
写真を見つめていると、不思議と涙も出るそうです。過去の過ち。なんで?こんなに大切なのに?あのときに気が付かなかったのか?
自分を見つめ直して相応しい男になる。その時にアタックする。と涙を流しているそうです。
そして、彼はモテまくりですが、いつも!
俺は好きな女性がいる。とあっさり断るそうです。

彼女もモテまくりの彼女でやはり、同じように断っているそうです。

お似合いの二人なのです。

彼女も同じ定期的に必ずメッセージを送る。
それを楽しみにしている彼と守護霊様。

復縁出来る日が早く訪れると嬉しいと思う私です。

DSC_0092.JPG


離れて知った!本当の愛!
心と心とが結ばれて行くのですね!

sunflower-3705039_640.jpg


時間をかけてゆっくりと!進む彼!
確実に歩む彼!

それを信じて待つ彼女!

きっと、彼女も彼の事を思い自然と涙を流しているのかなと思いまして記事にしました。

お正月に私は彼女と知り合い、彼の守護霊様とお話しをさせてもらっていますし、教えても頂いています。
ここまで頑張ってお互いを御互いが思いやる様になりました。
もう少し!頑張れ!(*^▽^)/★*☆♪

『本日最後のオマケ』

彼の守護霊様が先日教えてくださいました。

記念のお出掛けした時の大切な写真をあまりにも大切に保管してしまい、なんと!彼は何処へ保管したのか?分からなくしてしまいました。
破損しないように大切に包み込むように保管したのが悪かったのか?

いざ!写真を見ようとした彼は、慌てて探しまくったそうです。

やっとの思いで見つけた大切な写真は、今は大切に分かりやすい所に保管して常に見つめているそうです。

笑い話として教えてくださいました。


この彼のヒント!

大雪な写真なので、以前と違う所に保管して、見たいときに見ているそうです!
分かりますよね!そうです!貴女です!

cat-1044872_640.jpg



言葉では決して言わない。大切な写真。
彼だけの宝物なんです!

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ