アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月30日

『明日の夜から』

明日の夜から、2日の朝まで。

ご祈願意外の仕事ははなれます。

個人的な私用にて。


メール、ラインは見られる時に見ますので、
何か有りましたらご連絡を下さいね。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。




追伸
体はお陰さまにて元気です。
足の冷たさはかなりなくなり、痺れと少し違和感を感じる程度まで良くなり、車の運転も差し支えなく出来ています。

腕の痛みは消えましたが、相変わらず、指の痺れと麻痺、はあります。しかし!指の方も冷たさが殆どのなくなりました!


ただ、足の筋肉はいたって駄目で少し歩くと棒のようになり歩けなくなります。
心臓も半分餓死しているとは思えないほど負担は全く有りません。

まぁ、酸素と血液の流れはそのままですがね。


三重に来てから、少し、少しと良くなっています。
そして、お伊勢さんのおひざ元!

守り本尊様の不思議な力によって!
先月と比べても不思議な程によくなっているのに驚いています!

奇跡って!起こるのですね!

有り難いです!

皆さんにいつも心配をお掛けしていますので報告させてもらいました!

医学では奇跡となっていますよ!

皆さんの!暖かい心が奇跡を起こしています!

本当に有難う御座います。

『男とは』

男とは!女心を知らない。

女心を確りと!学ばないから!

身勝手な男の考えとなる。

それは反対にも同じ事が言える。


そもそも、男と女の恋愛に求める事とは!

理解できてないよね。


そして!一人一人違う思い。

それを、同じにするとは!

相手の身になり変わらなければ不可能です。

お互いに、お互いの求めている優先順位を理解して受け止める。

お互いにね!

そこのズレを理解して受け止めると!

一気に心と心が結ばれていく!本当の恋愛、恋心となるのです。



んっ?? これが理解できないから!

んっ?? 勿体ない恋愛となる。



答を間違えてしまうのですよ!

あっぁ、勿体ないなぁ。





でもね!このような辛い恋愛の時期をなんとか!なんとかして!乗り越えると!

素晴らしい恋愛となるのですよ!


恋愛とは!

講義でも開きたいね!

だって、恋愛とは!どの様に結んでいくのか!知らないで恋愛をしているから!
辛い恋愛となり、結末も残念となる。

あっぁ勿体ない!勿体ない!

『人間の素晴らしさとは』

人間の素晴らしさとは!

日本人の素晴らしさとは!



よく世界で言われていますよね!


『あもてなし』

おもてなしとは!相手を思うから出来る事。

どうされたら、何をされたら!

気持ちよくなってくれるの?


相手に自分を置き換えるから!

自然と出来る!

おもてなし!


日本人の本来の心ですよね!

昔から自然と身に付いてきた!

相手の身になり変わる!


私達のご先祖様達は素晴らしかった!
自然と教えを引き継いできたのですね!


そこには、お金では絶対に買えないもの!

『心』心の温もりを頂けるのですね!

心の温もりを頂くと、とっても!心が嬉しく輝きますよね!


心で、ありがとう!と感謝されて!

はの心に、ありがとう!と感謝で答える!


ありがとう!感謝の心!

その様な心温もるキャッチボールを沢山したいですね!


日本、世界、宇宙、神秘的な霊界で!

それには、一人一人が引き継いでいくしかないのですね!


『今朝は早起き!』

お早う御座います。

早起きしたので、早めに出勤して!
今は珈琲タイム!

7時50分にはお店にいました。

年寄りの証拠? 苦笑




メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ