アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月16日

『夢・鑑定始めます』

『夢・鑑定』 始めます!

shopにアップしましたので、気になる方は覗いて下さいね。


どこまで分かるかは、その夢次第では有りますが、昔から良く質問されていた事です。

「不思議な夢をみたんだけど。気になって」 やっと、商品化しました。


夢とは! あなたが視たくて見れる物では有りません。


誰かが!あなたに伝えたくて視させているのです。

内容は様々ですが、伝えたい事には間違いありません。


守護霊様・ご先祖霊かも知れないし、お亡くなりになられた霊かも知れませんし!

この世の中で常にあなたを思っている家族・恋人・知人・様々な方がおられます。



そして、気が付いて欲しいと願うから!

あなたを心から思い続けているから!

そのパワーが夢を視させているのです。



不思議な夢。意味が大いにしてあるのです。


不思議な夢を視られたら。そんな時に少しは意味が分かってスッキリ出来るでしょう。

でも! 一つだけ言っておきます。意味を知ったら受止めて下さい。その勇気を持って依頼して下さいね。







夢鑑定.png



https://spirit06.thebase.in/   shopです。



『ブログに来てくださる』

毎日多少の数字は違いますが。

最近のブログに来てくださる皆様の人数!

1日、80人〜130人位の数字となっていす。


記事を読んで下さる回数は、
1日、約、800回〜1300回となっています。

本当に有難う御座います!


ご報告でした。


『サロンの問題』

サロンの会員さんになってもらう金額。

これは、難しい。

何人会員様になってもらえるのか?

まず!高望みは出来ない。有名でもなく宣伝もできないとなると余計に問題になる。

サロンを展開するのには、それそうとうの日々の時間が必要となる。その他に収益方法もなく始めると厳しい現実問題。

そして、発生してくる手数料。

恐らく10名様位のスタート!良くてもそのくらいかな?

何百人も会員様になってもらえるのは?

果たして?何時の日か?

出るものは払うしかない。そして、経費に浪費、あっ頭が痛む。

余りに低価格にすると集まるかもしれないが、会員様になりやすい分、直ぐに脱会する。様子だけ見に来る同種類となり良くないとの話もある。

一般的には1000円〜15000円が相場。相場も幅広く、平均すると理想数値は、5000円〜6000円の様ですが、難しいですね。

存続、継続しなくてはならないからね!
ある程度の金額はスタート地点では仕方がないのかなぁ。と、設定額も大きく問題となっています。正直な話です。


スピリチュアル系

恋愛系

どっち?

スピリチュアル系のが人気は出るのかなぁ。

スピリチュアル系の恋愛に特化した内容。
なのかなぁ?

作り初めて、立ち止まる。考える。
山積みとなりました。


1人では作り上げるとは!大変ですね!

どうか!皆さまのお知恵をお貸しください。

みんなのサロンにしたいです!


会員同士のやり取りも出来るようですし!

悠真とのやりとりも出来るようですし!

付加価値を高めて!価値観を上げないとならないですね!

立派なページは経費削減ですので、出来ないし!ほんと!試練の連続ですね!

まずは!立ち上げ!

そして!継続!

出来たら!各地でイベント!

皆様とご対面です!



奇跡を!そう願っている諦めの悪い男です。





cat-3555461_640 (1).jpg



あっ風邪が・・・。

『波動修正 A 』

例え話。

あなたは、犬が好きでもなく、嫌いでもない。ペットとして飼った時は一度もない。としますよ。

あなたは、通勤の時に、公園を通り抜けます。毎日、同じ時間に同じ道。

最近になって、朝の通勤の時に、お婆さんが犬を散歩するようになり毎日顔を合わせます。

お婆さんは小さくて可愛らしいお婆さん。 犬は小型犬で血統書付にしか見えない可愛い犬。可愛いと思い声をかけても犬は逃げるだけ。お婆さんは、おはよう。と気さくに声をかけてくれる。


でもあなたの心の中は?

お婆さんに声をかけてもらうより、

犬には興味はないが、この犬は可愛い!

触ってみたい。と思っていたのに!

結果は!犬に避けられた。可愛くない。

となりませんか?


毎日の事です。段々とその様な気持ちになりますよね!

犬が可愛く尻尾をふって!なついてくれたら!どうでしょう?
毎日の朝の楽しみになりますよね!


自分の思うようになるか!ならないか!

分かれ道ですよね!人間の定めですね!


自分の思う通りになるか?ならないか?


波動とはこの様な些細な事から小さな波を立てるのですよ!



では!野良犬が尻尾をふって!クンクンと近寄って来ます。

あなたは、毎日、野良犬を見てどう思いますか?

心の中では変化がありますか?あるよね!

それも、波動に波を立てるのですよ!



生まれてからの状況、育て方、成長に至ったらまでには!無数のあなたの望んだ事とは違った事が有ります。

その積み重ねで!あなたの現在があるのですよ!

波動の乱れとは!小さな波を積み重ねからくるのです。


原因は誰もが!自分の中の思う通りになるか!ならないか!なのです。

自分の思う通りに進めたいのなら!

先ずは!自分を知る。

それから相手を知る。


うーん。深すぎてやっぱり全てを伝えるのは大変ですね!少し少しと話ですよね!行きますね!



私の中の言う優先順位とは!になります。


では、またね!





cat-3555461_640 (1).jpg



『コメントに対して』

『夢鑑定』いいですね!

ネット鑑定師さんの商品にもありますね!



『夢鑑定』どこまで正確かはその都度分かりませんが、お役にたてそうですね!

思ってはいましたが、夢の話も結構私もお聞きします。

不思議な夢なら気になりますもんね!


やらせていただこうと思います!

ご意見!有難う御座います!


『頂いたメールから・みなさんにお聞きします』

あんね先生…本当は最初から波動修正のが多分一番大事だろうな〜とは、分かってたの(u_u)




だけどさ、言い訳だけど、願望祈願を優先したのは、早く願いを叶えたかったから。。。




で、先生の記事を毎日毎日拝読してく内にやっぱり波動修正を最初から優先すれば良かった!と、

強く思う様になった(^^;;




常に心が安定してないと、人生全般に上手く底上げしないんだろうな〜と。。。




何処かで分かってんのに、裏腹に、やっちゃうんだよね(u_u)




若しかして私みたいな人、以外に多いかも^ ^




なんか…そうゆうスピ的な話を沢山聞きたい!

幅広く深く!!



fantasy-2861107_640.jpg







この様なメールを頂きました。 多分私もそう思っています。波動修正って言葉だけで、拒否反応見たくなるんですよね余りにも世の中とはかけ離れてしまうからね。

言い方かえて『心の安定』 とすれば良いかも。と1人で思っています。



みなさんは如何ですか?



『夢とは!』

不思議な夢とは!

『あなた』に伝えてくて見せるのです!

遠回しに気がついてと!

それは、ご先祖様、そして、多いのは!

現在この世にいる方が!あなたを思い心配して見せる。多いのです。


あなたが見たくて見るのではありません。

不思議な夢ほど!あなたを思う方が伝えてきているのです!あなたに夢としてみせているのです!

鮮明に覚えている。
不思議なこと。

意味が有るのです。

それは!あなたへの伝言なのです!

伝えたい。

確認する。

忠告する。

なのです。

『商売抜きにして』

コメントに対して!本当にすいませんでた。

商売抜きにして話せば!

守ってくださる守護霊様とご先祖様は、
『あなた』しか、見守っていない。

だから!日々変わる事に対して一生懸命になる。

その事を理解して感謝してもらえている!

そう思う事が!

何より嬉しく思うのです!

分かってくれている!もっと!頑張ろう!

と、遣り甲斐になり頑張ってくれるのです!

遠慮なくご自身を守ってくださる。

感謝と思いを、常に大切にして遠慮なく接して下さいね!


色々な夢にて伝えたい時も有るのです。

必死に伝えたい。確認する。色々な意味が有るのです。

夢は色々な伝え方をしてきますので!
間違えた意味にはとらないようにね!

心を安定させようね!


『またも早いご決断』

守護霊様からのお言葉。

依頼を承けました。


みなさん、結構遠慮していたのですね!

聞いたばかり。

伝えたばかり。

守護霊様に遠慮していたのですね。

守護霊様とかご先祖様は、その様な事は有りません。

時間が経過していなくても、日々変わる。

その時に伝えたい事は変わるのです。

先程も話しましたが、気になった時に聞く。
伝える。

それが、頻繁と考えるのは人間だけ!

魂、霊の世界では、日々変わる事に、直ぐ対応する。守っている。接してくれればくれるほど、理解しようとしている。
と、遣り甲斐になり嬉しいのです!

皆様が遠慮する。とは!逆なのです!

これは、皆様に伝えていなかった私が悪いです。

申し訳ないありませんでした。



『最強の開運日』

一粒万倍日の中でも、今日は今年3回しかない、最強開運日みたいです!!

教えて下さり有難う御座います!

自分で全て作り上げるサロン着手しました。

宣伝も全く別問題なので、取り急ぎ、大手の審査に落ちる。想定して!準備進めます!

ただ、サロンオープンするだけしか出来ないかもね?

会員様がほんと集まるかな?

の心配は後回しにします!

やることやらねば!時間もない!

桜と一緒に咲いて散る。

これを解除しなくては!


と、頑張ってます!



もう1つ!そんなに良い日なら!

そうですよ!宝くじを購入しなくては!

少しだけ買をおっと!


皆様も宝くじ!いかがかな? (^o^)v





crane-641837_1280.png

『早いご決断ですね』

コメントに頂いてから、あっという間に!

守護霊様に聞く。ご判断なされたのですね!

守護霊様もお喜びになりますよ。


心を安定される。ですね。



気になった時が、その事に大切なのです。



聞きたい事

伝えたい事

少しお待ち願います。



『励ましのお言葉』

コメント有難う御座います!


大手のサロン運営プラットホームに申込審査を提出した。
と先日お話ししました。
結果はまだ先になりますが、審査通過率からみると、無謀ともお伝えしてます。


本日、宣伝は全く別扱い、ただサロンを作れる。その様なサイトに来ています。

説明も少なく、読んでいても全くチンプンカンプン?

弱いいんですよ。ネット関係下矢印2

作るだけでも無謀。宣伝が出来ない。これも作っても誰も分からない。

無謀の連鎖ですが、何回も読み!理解して行きたいと必死になっています。


無謀な挑戦! 頑張ります!

『コメントに対して』

有難う御座います!

今までの人気商品は継続にて考えています。

守護霊様から伝えたい時に、私からは言えないのです。商品を購入して下さい。と、言わんばかりになってしまいます。

ご理解願います。

気になった時には、聞いたばかり、伝えたばかり、と、考えなくて大丈夫です。
気になった時が、その時なのです!
遠慮は不要です。


『波動修正 @ 』

皆さんが出来る。波動修正とは!

簡単に一言でいえば『心の安定』です。

心の安定が出来ないから、不安や悩む。辛く感じる。
少しの不安が大きくなっていく。

だから、乱れる。

これを分かっているけど、安定させるのには!安心が欲しい。

安心を求めるのに!或いは、自分の中の思っている事が正解なのか?いや、正解と誰かに言ってもらいたい。

だから、占いに走る。

求めている答えを話してくれる先生を見つけるのに!ジプシーとなる。

抜け出せない。

心の安定に繋がらない。

余計に乱れる。

皆さん分かっていますよね!


それならどの様にして、心を安定させるの?

と、ここで!立往生してしまうから!

心の安定が出来ない。自分では、安定させられない。

ですよね!同じ様な言い方を繰り返しました。


大きな原因について話しました。

波動修正を自分で行う。

今後の記事で少しずつ話て行きますのでお楽しみに!




DSC_0027.JPG

『段々と下がる』

お早うございます。

ブログの順位が下がりっぱなし。

記事かいてるけどなぁ。

今日は13位。

悲しいなぁ。


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ