アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月18日

『ご祈願のオマケ!』

『会える!』と、至って方がいますよね!

約束が出来た!楽しみが出来た!

と、喜んでいる『彼』がいます。どんなかたちでも会える。と思えるから!その日まで、辛くても、頑張ろう!と思っているそうです。守護霊様が『ニコニコ』しながら教えてくれましたよ!


守護霊からの言葉。.png


『指が』触れた!えっ!

本当はもっと触れたい!

少し欲張った彼がいるようです。次に会える日が楽しみ!なんだって!
ほのぼのしい話が有りましたよ!




思われる心が、実感してきた。頑張って立ち直ろう!と、心新たにしている彼がいます!




焦れったい!早く自分の目指す方向へ進みたい!と、少し苛立っている彼がいます。




生きていく為に考えること。恋愛は後回しにしてきた彼ですが、最近は恋愛も考える時間が増えてきた。きっと、『あなた』の思いが伝わってきた証拠です。



はい。おしまい。

この記事へのコメント
ふあっΣ(*゚Д゚*)
指、ほんのちょっとだけあたって
ドキドキしてたんですよ!
嬉しいって思ってたけど、彼も
そんなふうに感じていたなんて!
仕事中にみて、キューンとして泣きそう!
先生、ありがとうございます!
がんばれそう!私も会えるの楽しみだよ。
Posted by at 2020年09月18日 12:32
守護霊様も同じ思いで望まれている方向に導きくださっているおかげで私はその事を感じています。
彼に会うと守護霊様にも会える。
目には見えない、声も聞く事は出来ないですけどなんだかそのような形になると思えば守護霊様にも会いたい。
私の守護霊様は彼の守護霊様に会ったらどんな気持ちになるんだろう。
といいつつも自分が1番分かるんですけどね笑

皆さんの彼さんも色んな思いで、前に進んでいてよかった!
どのお言葉が自分なのか探すのが楽しくなりました笑
この言葉は多分あの方でとか思いながら、見ています笑
Posted by at 2020年09月18日 10:16
私.....?かな。
彼、喜んでる....?そっかあ。良かった!嬉しいんだね!私も頑張ろう!!╰(*´︶`*)╯
Posted by at 2020年09月18日 08:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10203620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ