アフィリエイト広告を利用しています

胸さわぐ苺たち

【懐かしのTVドラマ】

20140121200756a27.jpg

埋め込めませんでしたがこちらで動画を紹介しています。

1983(昭和58)年TBS系列木曜午後8時から放映。
フィギュアスケートを目指す姉妹の物語・・・だった気が・・・ちゃんと見てない・・・すいませんm(__)m

本館での紹介はこちら
























青が散る

【懐かしのTVドラマ】

3a30f6a7.png


1983(昭和58)年TBS系列で放送。宮本輝原作本のドラマ化。
大塚ガリバーの挿入歌「人の駱駝」が印象的で大好きでした。主題歌聖子ちゃんの「蒼いフォトグラフ」も忘れちゃいけない。

本館での紹介はこちら



























積み木くずし〜親と子の200日戦争〜

【懐かしのTVドラマ】

o0480036011090582853.jpg


1983(昭和58)年TBS系列火曜午後8時から放送。
俳優穂積隆信の娘が非行に走った原作本からのドラマ化。視聴率もよく当時気に入っていた横浜銀蝿の曲が挿入歌で使われていた。
高部知子は女優として開花したが、自身の積み木くずしがばれ芸能活動を自粛したのが命取りとなり復帰後人気が戻ることはなかった。

本館での紹介はこちら
















   
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

赤龍
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ