アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月31日

カモン2月!!


1月終了でございますダッシュ(走り出すさま)

皆さんはどんな一ヶ月でしたかexclamation&question

僕らはすごく忙しく、気がつけば終わっていた

という印象の充実した一ヶ月でしたわーい(嬉しい顔)

2月も同じペースでいけるよう頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかしここ2日間くらい暖房入れっぱなしで寝てしまい、

喉がイテコマサレましたもうやだ〜(悲しい顔)

さすがに2日続くと激痛でございます眼鏡たらーっ(汗)


体調管理の大切さを改めて感じさせられましたひらめき

以上exclamation×2



2015年01月30日

矯正


コンバンワ眼鏡

先日、歯の矯正(裏側につけるタイプ)をしましたひらめき

つけた感想はまずめちゃくちゃ話にくいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう滑舌が悪くて悪くて、伝えたい事が30%くらい

しか伝わらないですもうやだ〜(悲しい顔)

あと『さ行』と『た行』が発音できないので、

毎日のイジられ方がハンパないですたらーっ(汗)

お客様や関係業者さんにご迷惑をお掛けしてまして

大変申し訳ないですふらふら

ご飯もガツガツ食べられないのですごくつらいっすバッド(下向き矢印)

ポテチもダメですexclamation×2 アルフォートもトッポもダメですexclamation×2

皆さんどうか温かい目で見守って下さいぴかぴか(新しい)

それでは しゅつれぇいしゅまぁあしゅ〜るんるんるんるん




2015年01月25日

ピッツァ


日付更新しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかし当社営業は3人ともまだお仕事ですふらふら

一段落を兼ねて夜食をということで

『ドミノピザ』グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ガッツく渡辺カメラ


IMG_0032.JPG


そして僕のですわーい(嬉しい顔)


IMG_0033.JPG

写真が横向きですがお許し下さいたらーっ(汗)



さぁ食べ終わったらもうひと頑張りですexclamation×2exclamation×2

ではまた明日〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






2015年01月22日

563通


どーもです眼鏡


先日会社のメールに、

「購入された商品を発送いたしましたので、

こちらのURLより期日・場所指定して下さい」

と入っており、モデルハウスの備品かなと

クリックすると・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












翌朝受信メール563通来てましたexclamation×2exclamation×2


やめとけやっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


まぁクリックした僕が悪いんですけど、

その後もおよそ1分に20通くらい送られてきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

会社のみんなにすごく責められて大変だったので、

皆さんもお気をつけ下さいひらめき

あれっ思ったらだいたい罠ですexclamation×2exclamation×2







2015年01月19日

!!もんすと!!


こんばんは夜

突然ですが、mixiさんの携帯ゲーム

ほんの一部ですが、モンスターコレクションをひらめき


 「モンスト」自慢しますexclamation×2


IMG_0025.PNG


そしてイベントチケットひらめき

IMG_0026.PNG

これ分かる人には分かるんですけど

けっこうすごいんですね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

まっ裏技みたいなもんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もし気になる方はお電話下さい電話



仕事全然関係ないブログですいませんたらーっ(汗)

引き続きお仕事頑張りま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








2015年01月16日

無・・・・


どもひらめき 一段落です喫茶店


う〜ん何かいいネタが思い浮かびませんね〜たらーっ(汗)

あっちなみに『空き家対策』についての

論文の内容ですexclamation×2

学生時代を最後に今までなかったんで、

苦戦してますね〜ふらふら

とりあえず23時までやって何も思い浮かばなかったら

帰ってご飯ドカ食いして寝ます眼鏡眠い(睡眠)


文章の神様が降りてくる事に期待デスぴかぴか(新しい)キラーン


2015年01月15日

おみや


こんばんは〜目

今日はお昼から『京都市の空き家対策』

講習で夕方まで缶詰でしたひらめき

約5時間みっちりだったのでけっこう疲れましたね〜ふらふら



事務所に戻ると嬉しい物が黒ハート


FullSizeRender.jpg

いつもお世話になっている業者さんから

ハワイのお土産頂きましたるんるんるんるん

疲れた体にはこれが一番ですねexclamation×2

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

それでは今からみんなで手まき行ってきまーすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





2015年01月13日

はなこ


こんばんはわーい(嬉しい顔)

明日は休みですひらめき

なんか慌ただしく一週間が過ぎて行きましたね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日はゆっくり体を休めようと思いますいい気分(温泉)



今日営業の木村と向日市の向陽高校の

近くにある『はなこ』さんでお昼を食べましたるんるん


カレーうどんが有名なお店で店内はお客様で

いっぱいでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


すじカレー定食をカメラ



IMG_0007.JPG


流行っているだけあってなかなかおいしかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんなに辛くないのでけっこう食べやすく、

量もしっかりあったのでおすすめですぴかぴか(新しい)

紙エプロンも店員さんに言えばもらえますので

カレーが飛んでも大丈夫ですexclamation×2


よかったら一度ご賞味あれ手(パー)目




2015年01月12日

週末


スーツ・袴・振袖の人をよく見かけるなぁ〜

と思っていたら成人式でしたねひらめき

思い返すともうはるか前ですね〜ぴかぴか(新しい)

気付けば今年28歳ですもんねたらーっ(汗) 早いですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに皆さんはどんな三連休お過ごしでしたexclamation&question


1月1週目ということもありどうかなぁ〜と

思っていると、けっこうたくさんのお問い合わせや

ご来場・ご来店頂きまして、バタバタの週末でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


このペースで春までいけると有難いですね〜わーい(嬉しい顔)

モチベーション上げて頑張っていきますexclamation×2

それでは手(パー)眼鏡



2015年01月10日

ニュース


ども〜眼鏡

今年に入りiPhoneを5から6に変えましたひらめき

感想は大きくなって使いにくいですちっ(怒った顔)

どうでもいいニュースですが、お届けさせて頂きますぴかぴか(新しい)



最近マクドナルドの異物混入のニュースが

すごいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どこまで本当なのか真意はわかりませんが、

やっぱりこれだけ報道されるとどうしても敬遠して

しまいますね〜ふらふら

すごく大好きで時間のない時はすごく重宝

してただけに悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)

個人的にはビニール片くらいならなんとかいけそうですがたらーっ(汗)



世の中ツイッターやFB等で便利になった分、

ネガティブイメージも拡散・浸透するのが

早いですねバッド(下向き矢印)


とまぁ久しぶりに真面目なブログでしたが、

一日も早いイメージ回復を願っておりますsoon


それではまた明日手(パー)わーい(嬉しい顔)




プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。