アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月27日

優勝&チョコ

こんばんは月

昨日楽天イーグルス優勝しましたね〓笑顔

設立9年目で初の優勝です電球

特に熱狂的なファンではないのですが、

東北の方々に笑顔と勇気をと思うと

感動的でしたキラキラ

クライマックスシリーズも頑張ってほしいです笑い


昨日お世話になっている業者さんと会食だったのですが、

自社ビルに新しいテナントが入ったということで

連れて行って頂きました音符

場所は四条川端上がった所で

『CACAO MARKET』さんですビル



すごくレトロでお洒落な雰囲気のお店で

外国にいるような気分でしたまる

おみやも頂きまして大満足ですすいません





感想は上品な味でめちゃくちゃおいしいです音符

やはりお値段もそこそこですが、お祝いやプレゼント

におすすめですねドキドキ小

ぜひご賞味下さい乾杯

2013年09月26日

報告


おはようございます太陽

昨日コンペのご報告です電球


始まる前にとりあえず一枚カメラ



天気もよくまさにゴルフ日和の一日でした音符

カートにてカメラ



あまり緊張もなくすごく楽しくまわれました笑い

気になるスコアは前半60・後半57の117でしたゴルフブタ

なーんか中途半端なスコアです汗


お風呂あがってドキドキしながらの

表彰式ですドキドキ大

もちろん入賞することもなく

あっさり終了いたしましたすいません

しかし同じ組の方がなんと・・・・





Wii Uゲットしてましたびっくり

もう一人は商品券びっくりびっくり

あと一人は順位予想の馬を当ててましたびっくりびっくりびっくり

そして僕は・・・・・





これでした〓笑

どないなっとんねん怒り怒

来年頑張ります桃太郎

2013年09月24日

意気込み


いや〜蚊が多いですね〜汗

この3連休の現場待機でけっこうやられました怒り怒


いよいよ明日はいつもお世話になっている

業者さんのコンペ『グランレブリー杯』です電球

今回初参加ですが、約160人とすごい参加人数で

景品も豪華だと聞いてますのでぜひとも何か

持って帰れるように頑張りたいです力こぶブタ

密かにやる気満々ですよ炎炎

イメトレもばっちりです音符音符


結果報告楽しみにしておいて下さーいドキドキ大

2013年09月23日

最終回


100倍返しだびっくりびっくり

特に何もされてませんが言ってみましためがね


皆さんもちろん最終回は見ましたよね笑顔はてな

半沢と大和田の掛け合い、昨日は痛快でしたね音符音符

ほんとうにすごい役者さん揃いですキラキラ

そして続編を匂わすまさかの最後の展開電球

副部長もしくは部長に昇進のはずが・・・

半沢めっちゃ怒ってましたね汗


続きが楽しみです笑い 早くやってほしいですねドキドキ大



2013年09月21日

願望


おはようござんすめがね


先日TVやニュースでロンブーの淳さんの

結婚が放送されていて、無性に結婚したく

なりましたびっくり

やっぱり見てて幸せそうだったのですごく

羨ましくなりましたね笑顔

相手もいませんが婚活でも始めていこうと

思います電球

決まったらまたこのブログにて発表したいと

思いますので楽しみにお待ち下さいすいません


グッバイ独身貴族乾杯

2013年09月20日

機種変更


ども笑顔

本日携帯を『i Pone 5S』

変更しました電球

前の携帯が調子悪かったので、すごく

快適です音符音符

まだ使いこなせてませんが、徐々に

慣れていこうと思いますめがね


それでは〜走るダッシュ

2013年09月19日

違和感


先週末と打って変わっていいお天気ですね太陽

本日も頑張らねばなりませんびっくりびっくり

先日DMが事務所に届いたんですが、

よく見ると・・・






違和感ありますね汗汗

縦書きなのにコーポレーションが横向いて

ますねウインク

フッと一息つけるDMでした音符

2013年09月16日

台風


いやぁ〜朝すごい事になってましたね〜汗

学生時代と違って、仕事が休みにならないのが

社会人のツライとこです落ち込み

携帯も避難勧告らしきものが出ておりました電球

ニュースの映像もけっこうパンチ効いてましたねびっくり

だいぶ落ち着いてきたと思うのですが、

皆さんにお怪我や被害等何もないことを

願っておりますすいません


それでは3連休最終日頑張っていきます走るダッシュ

2013年09月15日

大記録

せっかくの日曜日なのに

めっちゃ降りましたね〜雨

夜には台風が来るとか来ないとか・・落ち込み


さっきヤフーニュース見てると、

ヤクルトのバレンティン選手とうとう56本目の

ホームラン打ったみたいですね電球

ついでにもう一本で計57本びっくり

王さんの伝説がついに塗り替えられましたね汗汗

やっぱり一本一本の積み重ねが

大記録を生むんですねキラキラ

感服ですびっくりおめでとうございます〓


イチロー選手にしても田中選手にしても

営業マンといて学ぶべき事は本当に

多いと思いますめがね

日々の鍛錬や試合に臨む姿勢、

モチベーション維持等、僕も見習って

成長していきたいと思いますすいません

2013年09月14日

ぱらんて


おはようございます太陽

3連休暑くなりそうですね〜汗

気合い入れて頑張ります力こぶブタ


昨日西大路七条にあるレストラン

『ぱらんて』に行ってきました電球

メニューも豊富でお昼はいつも

いっぱいなんですが、何といっても

ボリュームがやばいですびっくり

特にオムライス系びっくりびっくり




普通に食べきれないくらいの量です落ち込み

しかしうまい笑い

食欲に自信のある方は1度トライしてみて

下さいすいません
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。