アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月27日

カンニング(ー_ー)!!


こんにちはクローバー

気持ちのいい日曜日ですね電球

まさにお出かけ日和です自動車ダッシュ ブ〜ン


京大のカンニング事件が新聞やニュースを

賑わしてますね注意

試験中に問題をヤフーの知恵袋にて投稿し回答を得たとして

すごく問題になってますね困った

まさにサイバーカンニングですパソコン



そういえば昔、 『ザッツカンニング』という

映画があったなぁとふと思い出し、懐かしい気持ちに

なったのですが、その映画のカンニングの手法と今回の手法を

見比べて ・・・なんか時代を感じます汗汗

ついにカンニングもここまできたかって感じですね落ち込み


正直個人的には、今回のカンニングは『お見事びっくりびっくり

思うのですが、試験に向けて必死に毎日勉強されていた方は

たまったもんじゃないですね怒り怒

以後こんなことがなくなればいいですね拍手

2011年02月25日

おがわ

こんばんは星

明日、明後日の2月最後の週末は

皆様如何お過ごしになられる予定ですかはてなはてな


2月も終わりに近づき、忙しく充実した毎日になってきましたキラキラキラキラ

この流れで3月もいい1か月にできたらいいなと思います笑顔



突然ですが、今日は私の家の近所のラーメン屋(坦々麺)を

ご紹介したいと思います電球

去年にオープンしたお店なのですが、

京都市西京区樫原山ノ上町にございます『おがわ』さんです〓

ご自宅のガレージでされてまして、近所だったので何気なく行ったのが

きっかけでした笑い

少しピリ辛の坦々麺にすぐハマってしまいまして、最近はかなりの

頻度で通っていますラーメン

(辛さは全部で3種類あり、調節可能です)


あとおすすめなのが『本日の肴』ですびっくりびっくり

日替わりなのですが、けっこう凝った旬のものが出て参ります音符音符

お値段も大変リーズナブルでぜひぜひおすすめですびっくり

以上、桑原のラーメンリポートでしたすいません

2011年02月22日

パンダ


おはようございますすいません

今日も本当にええ天気ですなぁ〜拍手 パチパチ・・

今日はニュースがパンダの特集ばっかりでしたね電球

パンダの年間レンタル料が『8300万円』のところ、

今なら『7900万円』びっくりびっくり


・・・お得なのかさっぱり謎です汗汗

パンダ一頭の年間レンタル料・・・スポーツ選手並みですね注意

てかパンダどんだけ稼ぐねんっっ困った




僕も不動産業界のパンダになれるように頑張りたいと思います力こぶブタ


お後がよろしいようですいません

2011年02月21日

Hello♪♪


おはようございます太陽

ここ2、3日気持ちのいい朝が続いてますねキラキラキラキラ

まっそれでもなかなか起きれないのですが・・・ウインク


今年は何故か例年に比べて1日1日がすごく早い気がします走るダッシュ

気をつけないとあっという間に1年が終わりそうですね電球

今年は新しい事にチャレンジしていこうと思いますので、

いろいろな場所や今までやってないことなどにトライしていきます音符音符


なので皆様のおススメの場所等ございましたらぜひ教えて下さいすいません

2011年02月11日

雪やコンコン


おはようございます笑顔

めっさ雪ですね雪キラキラ

ちょっと暖かくなったと思ったら、最近また寒くなりましたね汗汗

風邪やインフルエンザも流行っていますので、

皆様お体には気をつけて下さいクローバー



三連休お出かけのご予定をされてた方は残念ですね落ち込み

僕の父も今日ゴルフだったみたいですが、クローズに

なったのでリビングでふて寝してました困った

昨日は心配だったのかソワソワしてましたね電球



この連休、オープンハウスや現地説明会をされてる業者様は

大変ですね悲しい

寒さと自分との戦いになると思われますVS

体調に気をつけて頑張って下さい星

2011年02月08日

紛失・・・


こんにちは電球

先月に携帯電話をアンドロイドに変えたのですが、

なぁあんと・・・・


・・・充電器を紛失しました困った汗

え〜ストレスメーターが一気に上がりました怒り怒 おりゃあー

注文しないと手に入らないのでしばらくは前の携帯を使おうと思います落ち込み


まっ明日はお休みなので気持ちを切り替えて今日一日頑張っていきます音符音符

2011年02月05日

ここ数日・・・


おはようございます太陽

今日もいい一日にしたいと思います力こぶブタ



ここ数日、なかなかブログのサイトが立ち上がらず、

よく固まります怒り怒

何でなのでしょうかはてなはてな  ・・・いやがらせか汗汗

やっぱりアメブロとかにしたほうがいいのかな〜落ち込み

皆さんのオススメなどあればまた教えて下さい電球



それでは、本日も星を売れるよう・・・・

あっ間違えましたびっくりびっくり

家を売れるよう頑張っていきたいと思います走るダッシュ

2011年02月03日

節分


こんばんは〜笑い

皆様、お仕事お疲れ様です乾杯キラキラ

今日は比較的まだ暖かかったですね太陽

とても過ごしやすい一日でした音符音符




早いものでもう2月に入りましたね電球

『今月は頑張らないとびっくりびっくりと思っていた

矢先に体調不良です汗汗



ちょうど今日は節分の日なので、

自分の中の鬼を退治してやりたいと思います力こぶブタ ウィッス


・・・少しうまいこと言いましたはてなはてな

早く帰ってのり巻をかぶりつきたいと思います家走るダッシュ
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。