アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年11月22日

髪の毛

こんにちは笑顔

皆様、お仕事お疲れ様ですクローバー



今年の7月に人生で初めての『丸坊主』にしたのですが、

最近だいぶ伸びてきました拍手 パチパチパチ・・

『おかえりドキドキ大って言ってあげたいですキラキラキラキラ



でも意外に髪の毛って伸びるの早いですよね汗

もっと時間かかるかなと思ってました悲しい

まぁ無事で何よりですすいません


そろそろ散髪でも行こうかなぁ〜〜



・・というどうでもいい話でしたメモ

2010年11月20日

はやっっ(;一_一)


おはようございやす笑い

ええ天気ですなぁニワトリ音符

最近忙しくて少しブログをサボり気味です汗汗




今日ふと思ったのですが、あと少しで今年も

終わりですね電球

1年って本当に早いもんですね落ち込み

あっという間ですびっくりびっくり

なんか社会人になってから年をとるのが

すごく早くなった気がします悲しい

僕だけなんでしょうかねはてなはてな



とりあえず今年もあと少しですが、目標に向かって

悔いの残らないように頑張ります力こぶブタ

2010年11月18日

初体験

おはようございます太陽

気持ちのいい朝ですねキラキラキラキラ

昨日は定休日でしたので、ショートコースに

行って参りましたゴルフ走る



初めてのショートコースだったのですが、

すごく楽しかったです音符音符

結果はボロボロでした・・・・落ち込み

(ボールが計10個、お亡くなりになられました幽霊笑)


あまりレッスンの効果が出ていないですブタ怒 コンニャロ




・・・すいません頑張って練習行きますすいません

2010年11月14日

今日は・・・

こんばんは月

最近暗くなるのが本当に早くなりましたね電球

いきなり冬になった感じです落ち込み




今日は・・・


少し早めに出勤しました走るダッシュ

僕もやれば出来るんですね力こぶブタ

この調子で年末までなんとか乗りきりたいと思います炎



話は変わりますが、昨日『世界バレー』ご覧になられましたはてなはてな

ブラジルとの接戦の末、僅差で逆転負けしてしまいましたね困った

やはりブラジル強しですねびっくりびっくり 残念です悲しい

でも日本もほんとに強いのでこれからに期待ですキラキラキラキラ



頑張れニッポンメガホン笑い

2010年11月12日

失態<(_ _)>


こんばんは月

ここ数日、鼻水と喉が少し痛いのですが

風邪ですかねはてなはてな

周りでけっこう風邪が流行っていますので、

皆様もお気をつけ下さい電球



え〜まぁ〜

・・・なんていうか

その・・・・・・・




遅刻しましたびっくり困った

本当にすいませんすいません汗

以後気をつけますすいませんすいませんすいません



最近流行ってるみたいなので皆様もお気をつけ下さい注意

2010年11月09日

最近・・・


おはようございますクローバー

なかなかのお天気ですね太陽キラキラ


最近ふと思ったのですが・・・

完全に太ってますブタ エヘッ

ボディがタルンタルンです汗汗

いやぁ〜食欲の秋ということもあって食べすぎましたね落ち込み

やっちまいましたすいません


今日からダイエットです炎

目指せマイナス3キロびっくりびっくり



・・・やっぱり明日からやりますウインク

2010年11月06日

バシカメ!!


こんばんは月

今日はけっこう忙しかったです笑顔

同業の皆様、お疲れ様ですすいません


ついに京都駅に『ヨドバシカメラ』がオープンしましたね拍手 パチパチ・・

家電ファンの方は必見ですねキラキラキラキラ

今年6月にはイオンモールKYOTOができたりと、

近頃京都駅周辺の発展がすごく目立ちますね電球

ぜひ次の休みにでも行ってみたいと思います走るダッシュ

新しい家電との出会いの予感です・・・ハート矢

2010年11月05日

IKEA


おはようございます星

少し肌寒いですが、いいお天気ですね音符音符


先日、大阪の『IKEA』に行ってきました電球

店舗内をうろうろしていると気がつけば3時間くらい経ってました汗汗

とにかく広いです走るダッシュ

商品がてんこもりありますプレゼント>

そして楽しいです笑い

一応、ガラスのカウンターとお掃除グッズと姪っ子に指人形を購入しましたお金

出費が・・・・困った

まぁなんやかんやすごく楽しい一日でしたまる

2010年11月02日

水嶋 ヒロ


おはようございます太陽

けっこう忙しいです走るダッシュ


元俳優で綾香の旦那さんの『水嶋 ヒロ』さんが、

『第5回ポプラ社小説大賞』
を受賞されました拍手 パチパチパチ・・・

タイトルは『KAGEROU』電球

神様は才能を集中させすぎたのでははてなはてなと思うくらい

水嶋さんは何をしてもすごいですねびっくりびっくり

かっこいいし、優しいし、お芝居もできて、さらに小説の執筆も

できるという・・・・完璧ですね音符音符

参りましたすいません汗

機会があれば今回の作品もぜひ読んでみたいと思いますメモ

2010年11月01日

NOVEMBER


おはようございます笑顔クローバー

IN11月ですねキラキラキラキラ

今月からラストスパートかけて頑張っていきます炎


10月はけっこう不動産が動いたみたいですね電球

物件のお問い合わせや現場へのご来場、事務所のご来店と

どの業者さんもけっこうお忙しくされてたみたいです笑い

これから年末に向けてどんどん忙しくなってくると思いますので、

気を引き締めていきます力こぶブタ



ズバリ11月のテーマは

『気合い』
ですびっくりびっくり



お家を探されている方も、僕らの業界も

皆さんぜひ一緒に頑張っていきましょう音符音符

プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。