アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

息子がオタクになってしまった

ある日、パパが買ってきたおもちゃ?おやつ?に食いついた。

もじバケる

というもの。
パーツを組み合わせ、漢字や竜?を作るというもの。

簡易プラモデルっぽい感じなのかな。

出来上がったものを見ては、
眺めてニヤニヤ。

超速旋風絶滅輪!

などと叫んでおります。
カードもついていて、そちらも並べて喜んでいる。

いつも見ているせいか、

旋風・・・などの漢字が読めるらしい。

男の子だもの。
どんどんこういう世界に入っていくのかな。
ママ、ついていけません。

ヒヨコ子育てブログのランキングです
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。