アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一日中、授業参観

1学期、授業参観は2回ありました。

2学期、また授業参観の案内もらってきました。
・・・なんとびっくり。

1時間目〜5時間目までご自由に〜〜の授業参観。

えーー!

先生大変だな。
なんかすごいんですけどー。
お昼どうしよう?近くに食べに行く?

6学年同じだったら多分車では行けないはず。
まあ、なんとかしましょう。

・・・にしても、1日ご自由にーとは、すごい授業参観です。
さすがにびっくり。

うちの学校だけ・・だよね?



子育てブログのランキングです
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。