アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

きた!!!!

オーダー殺到、シミ撃退  美白スキンケアb.glen
40歳も超えるとしわ、しみ、お腹・・・いろんな所がでてきます。特に私が気になっているのはお腹なのですがまあお腹は今は冬服なのでかくれてます。・・・が春になって薄着になるとこまります。でも一番今はみんなの目にふれるしみがいちばんのなやみのたね。これでも元モデルだったのですが、しみを隠そうとどうもファンデが厚くなっちゃってよけい人目が気になっちゃうんです。そこで隠すよりしみを薄くしたいと思ってトライアルセットを申し込んでみたら夕べ届きました。変化が感じられたらまたご報告しますね。

ミッキーに会いに行きます

今日チケットが届きました。遠い仙台からディズニーランドに行くには泊りがけでホテルも予約していかなければなりません。なので千葉や東京など近辺に住んでいる人がうらやましいです。こちらから行くにはすでに予約をとってから行くことになるので、雪でも雨でも行かなければならなくなります。新幹線代や宿泊代もかかりますからね・・・なのでしょっちゅう行くことはできません。だからとってもたのしみなのです。3月7日いってきまーす。人って将来に楽しみがあると何でもがんばれちゃいますよね。これでしばらくは、仕事も家事もがんばれそうです。

激安!!クリック早い者勝ち!



今日は仕事がお休みでした。昨日降った雪も溶け買い物に行ったりネットをみたり。そしたら楽天市場ですごい95%offとかいうのをみつけてたのしんでいたら、もう夕方になってしまいました。デパートに行かずにショッピングが楽しめますよ。かわいいネコちゃんをクリックしてみてね。

元気が出る魔法の法則

今日も暖かかったですね。笑い2月だというのに車の窓を全開にして走りました。お昼はちょっと遅かったのでしっかり食べたくなりびっくりドンキーでチーズバーグディッシュをたべました。後きょうは本屋で斉藤一人さんの名言がかいてある舛岡はなゑさんの本「元気が出る魔法の法則」という本をかいました。その一部ですが私が一番感心したのはおみくじは大吉がでるまでひくというのです。なるほどそのプラス思考はいいですよね。みなさんも読んでみてください。くよくよ悩まなくなりますよ。

すごい風でしたね

今日はバレンタインでした。クッキーやチョコレートを手作りしました。外はすごい風でしたね。でも静岡では26度で夏日になったとか・・・・2月なのに水浴びしてる子供がニュースで映ってました。

はなまるマーケットで感動して泣きました

今朝はなまるマケットでスピドの今井えりこさんが出ていて耳が聞こえない息子さんの話をしていてとても感動しました。お医者さんから耳が聞こえていませんと言われた今井さんはその日はショックでずっと泣き明かしたが次の日からはこの子は私の表情から物事を察するのだからいつも笑っていようときめたんです。という心強いことばに感動しました。私は子育てをしながら笑っているだろうか?明日本が発売されると言っていたので是非購入して読んでみたいと思います。とてもしっかりした方で本当自分は一生懸命生きているだろうかと反省させられなぜかテレ
ビの前で涙が止まらなくなりました。

今日の夕飯



今日の夕飯はチーズフオンデユでした。えび、じゃがいも、ブロッコリー、パンをつけどれもおいしかったです。うっまた食べることを書いている。・・・しごと帰り友人とカフェでお茶しました。久しぶりでたのしかった。

年末ジャンボで2億円

今日お昼に「笑っていいとも」を見てたら年末ジャンボで2億円当たったという人がテレビに出ていました。いるんですねー本当に当たっている人が・・・お昼過ぎからイオンに出かけました。バレンタインチョコを手作りしようとしたらもうガーナの板チョコが売り切れていました。ガーン。

あー疲れた

今日は九時からずーっと立ちっぱなしで、疲れちゃったな・・・レストランで働いていると人間ウオッチングができます。もって行く度にありがとう。ごちそうさまを言ってくれる人。コーヒーと紅茶の注文を間違えて持っていってしまったのに黙って飲んでくれたお客様本当優しい人って多いです。疲れる仕事ですが、みんなが楽しい時間をすごしていってくれればいいな・・・と思います。

ぷるんと潤う化粧水



                   40歳も過ぎるとしみ、そばかす、しわ、うーん本当お肌いろいろ悩みます。しみを隠そうとするとファンデーションが厚くなり、こんどはそれが溝に入ってしわが目立ってしまう。このごろ1500円くらいのトライアルセットを見つけては色々お試ししています。
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。